チンジャオロースー

太るという目標に向かって有言実行なのか自炊に凝っているというイエローさんが可愛いというか暇そうと言うか。お肉嫌いだから豆腐ハンバーグ?いっぱい食べてね。
ジャニ勉では新師匠に就任したらしいけど考えたら今の亮ちゃんはメンバー内で一番お仕事が少ないんだな〜と寂しい気持ちになったりして。
色々事情もあるんでしょうがTOREとか出演させてくれてもいいのにね。MAPで大冒険とかね。
今週は仕分け∞レギュラー放送で来週は東山さん率いる必殺軍団と対決SPとか。
マッチさんに続いて東山さんとか、ど緊張のエイト君達が目に見えるようだ〜。楽しみですね♪



来年大学受験で模試やら何やら日々戦ってる娘が亮ちゃんのドラマがあると一週間頑張ろうって気持ちになるんだけどな〜と呟いておりまして、「やっぱり亮ちゃん好きなんじゃないか!娘よ〜!!」と感無量になりました。
クールだけどやっぱり亮ちゃんが好きで地道に頑張ってる娘とがむしゃらに亮ちゃんが好きな母の為に今年の春も逆転ホームランをお願い!!!