仕分け∞

すっかり番宣番組と化しちゃって関ジャニ∞ありきの仕分け∞じゃないよな〜と愚痴を言いたくなったけど、30キロ以上のダイエットに成功した女性仕分け人二番手錦戸さんの流石の有効的な仕分け方法「首の皮の伸び具合をチェックです❤」照れ臭そうにニコッと笑う亮ちゃんに「可愛い〜!!」と気分急上昇の単純野郎がここに。
お手本に首の皮を引っ張ってみせたから赤く痕が付いちゃってるのもまた可愛くて。正解2番さんの首の皮の伸び様に「伸びるやん!伸びたやん!」と驚いてるのもまたまた可愛くて。
ろくろっ首じゃないんだから〜な仕分け理由「首が伸びた」は俳優さん達のマジ笑いも誘ったり、狙わずとも素で面白激可愛い子ですよ。やっぱ亮ちゃんは私の人生の癒しだ〜(しみじみ)いついつまでも眺めていたい。
ダイエット成功者の女の子達が可愛い過ぎて「ダイエットしただけ?」素朴な疑問の亮ちゃんと整形疑惑を手つきで訴える飯島さんが可笑しくて。二人気が合いそうじゃない?
対決相手の層々たる俳優さん達を眺めながら、プレミアムの時のすばちゃんのように亮ちゃんだってそっちに混ざっても遜色ない俳優さんなんだぜ〜と思ってました。ジョーカーの犯人役で共演した方がいたよね。
共演しているのを見たい俳優さんがたくさん居るんです。どうかもっとチャンスを。



お詫び。仕分け∞来週もレギュラー放送で再来週が東山さんとの必殺SPでしたね。
SPでは東山さんと亮ちゃんでSecret Agent Manを再現するとか、そんなの夢のようだ〜!!
だけどちゃんと放送してくれるのかな?期待薄めで楽しみに待っときましょう。