キミだけが足りない世界でボクは生きてる(myselfより)

それは辛かろうて。私も亮ちゃんが居ない世界をちらっと想像しただけでゾワッとするもん。
タイトルからネタバレごめんなさい。「ここにしかない景色」のカップリング「myself」渋いよ〜。歌い紡いで行く感じがそれぞれ素敵だけど亮ちゃんの歌声にゾクゾクします。歌が上手いだけじゃないんだな〜。単に亮ちゃんの声がどうしようもなく好きってだけかもだけど。「This moment」は色っぽくてウットリな曲だけど歌詞がアダルトで息子の乗ってる車ではじっくり聞きにくいのが難点かな。
ここにしかない景色/へそ曲がり、初回限定ABフラゲって来ました。くじは両方C賞で「だと思った」てな感じでした。
略して「ここけし」言うらしいけど「ここにしかない景色」のMV、それぞれ訪れた景色と皆の表情の美しさに感動、ジワジワ来ます。
相変わらずな亮ちゃんの横顔にウットリ見惚れること十数回・・最後の最後、亮ちゃんで終わるなんて出血大サービスですか?麗しいったらありゃ〜しない。
北海道に住みながら昨年初めて遊びに行って「秘境〜!!」と感激した然別湖をおーくら君が訪ねていたことが意外〜。春からおーくら君ファンが殺到しそうだね。
「へそ曲がり」はなかなか味わい深い曲だけど皆さんが言ってるようにキャップと衣装が〜!!!知らない人が見たら「ここけし」亮ちゃんとは別人に認識されると思うよ。キャップを装着することによって男前度50%可愛い度100%封印完亮じゃないか。
今朝のワイドショー、またまたいつの間に〜な新曲発売記念ライブの衣装は良かったな〜。しかし久々前髪ある〜!!と思ったら伸び過ぎてて目が見えないとか何事手放しで喜ばせてくれない亮ちゃんらしい。前髪分けてるよりずっと可愛いけどね。顔が隠れてるけど明らかイケメン風、真面目にどこぞのバンドマンみたいだったような。Mステでもこの衣装で歌ってくれないかな〜。



県庁おもてなし課」完成披露試写会に少年倶楽部プレミアム、LIVE MONSTER、いよいよ亮ちゃん表紙の映画雑誌発売(漏れなく記念に2冊買いです)と感想も儘ならないまま今週はぐるナイだけじゃなく「みなさんのおかげでした」にMステ、仕分けSPもあるし来週はネプリーグ出演と怒涛の関ジャニ∞&亮ちゃん祭りだね〜!!
私は録りこぼしが無いよう情報チェックするのが精一杯で。今この瞬間にも新情報が発表されてるんじゃなかろうか。
ぐるナイとネプリーグの予告を見たけどなかなか面白そう〜。人生の醍醐味ですな〜(どちらさん?)