帰って来たよ

supisupi2013-04-05

娘の入学式に出席の為前後3日間の札幌滞在、札幌在住の親戚に挨拶やら新生活にまだまだ足りない日用品なんかを買い出しに走り回ったり新しいパソコンとプリンターの設定なんかもして少しでも暮らしやすいようにとせっせと家を整えて、当座の食事に娘の好物やご飯を小分けして冷凍保存して、、終いに駅のホームで恥ずかしいから泣くなと一緒に行った次女に叱られて、私ってバカ親だったんだね〜。寂しいっす。


完成披露試写会前の一般試写会ってどういうルートで知り得るの?亮ちゃんが映画の試写会の為サプライズで札幌入りしてるとか何たる偶然、勝手に運命を感じつつ、同じ空気吸ってる〜とすーはーしちゃったよ。
さらに札幌ラーメン食べようと街に出て、無駄に亮ちゃんが居ないかとキョロキョロしては娘に呆れられる始末、お米も研げないくせに〜。
しかし娘の家でギリギリ観られたものの貴重なローカル番組生出演を録画出来なかったのが残念無念!!
久々の生亮ちゃんはブルーな出で立ち、全ガ最終回ル・シャトー若葉ちゃんお迎え時みたいな軽い前髪分けのやっぱり激可愛い超男前さんでテレビにくぎ付け、ひとりで宣伝頑張っててお元気そうで安心大満足でした。
雑誌でもちょいちょい見掛けるけど共演のこーら君がなかなかの好青年らしく仲良く出来たみたいなのが嬉しいです。
そして「県庁おもてなし課」試写会の評判がすこぶる良い!!!亮ちゃんなら間違いないと強固に信じてはいたものの思いっきり胸を撫で下ろしている深夜、明日も早いからもう寝なきゃ。
その前に次から次へと新情報に慌てるわ〜!!アニメの亮ちゃんも激可愛いね。ほくろが無いらしいけど〜。