君の心に響け

「ここにしかない景色」気持ちの良い曲で発売前にすっかり覚えちゃいましたよ。歌詞も亮ちゃんの歌声も可愛らしくて大好き♪
おーくら君ドラマの主題歌と亮A面で発売されるそうで、さらにおーくら君映画の主題歌も決まってるそうで、関ジャニ∞さん8周年過ぎてもまだまだ飛ばして行くんだね〜。頑張って着いて行かなくては。
その「県庁おもてなし課」原作を読んで楽しみにしていたウフフなシーンが入ってないことを映画雑誌本人のネタバレで知ってしまって亮ちゃんふらいでーよりショックな今日この頃、あのシーンが入ってないとなると醍醐味が多少下降しないか?まさかもう一方も入って無いんだろうか?・・なんて原作読んで無い方にはなんのこっちゃなひとりごとでした。
だけど監督さんが何気ないシーンでも二人の雰囲気が甘くてこっちが照れるぐらいだったみたいなことを言ってくれていたので、そんな直接的な接触が無くても余りあるものがあるのかな(まだ言ってる)とにかく公開が楽しみです。忙しい中ちゃっかり前売りも買ったし試写会も応募したよ〜。
「抱きしめたい」の撮影も順調なようで良かった!!いい映画になりそうな予感とか亮ちゃんの太鼓判が頼もしいばかり、こちらも楽しみ過ぎです。まだまだ先だけど〜。
それで自転車亮ちゃんが激可愛いふらいでーですよ。事実は解りようもないけどもし本当だったとして知られちゃったせいで会えなくなっちゃったりしたら可哀想だな〜と心配な母心、なにせ亮ちゃんの幸せが一番!!!



年度替りで仕事に追われつつ娘の引越しまで後一週間を切り準備に奔走しております。それにしても暮らすって入り用ね〜。
DVDもブルーレイも流し見で感想も書けませんが亮ちゃんがひたすら可愛い!!ダンスキレキレ!!皆楽しそう!!!すば散歩ウケタ〜!!ゆっくり見られるのはまだまだ先になりそうです。
んじゃまた♪