新学期

実は4人の子持ちだったりして・・・テヘペロ〜(・ω<)と言ってたら長男に真面目にダメ出しされました。
まだまだ寒い新学期、明日の朝○○時に起こして〜なんて毎晩電話が来るけど炊事も何とかやってるらしく初めてづくしの新生活前向きに頑張ってる長女、仲の良い子がまるっと別のクラスになって毎朝登校する顔が暗めな高校2年の次女、来年高校受験なのに母の携帯を占領してラインやらゲーム三昧の勉強大嫌いお調子者の長男、制服のズボンがまるで袴、中学校に入学してやたらと張り切ってる一見小学3、4年生の二男、四者四様バランス取りつつ支えて行かないと〜と気持ちを新たにするものの深夜仕事を増やしたので睡眠不足で踏ん張れず。今日もダメダメ母でした。授業参観で寝るのを堪えるのが大変で〜(特技立ったまま睡眠)


今日は新潟らしいいつも遠くで頑張ってる我が家の別枠長男はちゃんと寝られてるかな?
多分色々なものを呑み込んで出来ることを精一杯頑張っている亮ちゃんを全力で応援するのみです。好きな子を悲しませちゃイカン!!!