まもなく2月♪

風邪もほぼ治りまして〜。健康一番!
気分転換に春らしくテンプレートを変えてみました。


ヨコちゃん相変わらずウマいな(本日のヨコちゃん日記)
「亮ちゃんは〜っ!!(焦っ)」って言わせる作戦大成功。
亮ちゃんたらヨコちゃんヒナちゃんに4回もちゅーさせたらしいけど。どうやって?
「チュウして〜や〜♡」とか言ったのかな?ぷぷぷ。
皆でカラオケいいね〜♪夢のような空間。
やっぱりカラオケ店の店員さんになって、エイトの皆に「ちょうどえ〜!!」って言われたいよ(=^・^=)



まもなく2月、今週あたりから「あらゆる雑誌」に載っちゃうのかしら?
おーい!!何情報ですか〜???早く教えなさい!!




☆お星様お礼です(*^_^*)
izmさん、mayoさん、platinumRさん、naomamaさん、kさん(、reeさん、seiriosさん、furabonさん、うさこさん、cha-aさん、RIRIさん、いつもありがとうございます!!
izmさん、naomamaさん、kさん、seiriosさん、亮ちゃんは存在しているだけで何もかも持ってけドロボーの面白可愛い天邪鬼くんです♪
kさん、seiriosさん、やっぱりドラマに(映画も素敵)出て欲しいです。綺麗な亮ちゃんの顔を毎週見られるって心底幸せですよね〜。
うさこさん、亮ちゃんの犬かき♪本当に可愛かった!!真面目にワンちゃんなんじゃ!?ってぐらい。
女性自身のピンナップ素敵でしたよね。純粋にカッコよかった!今年のカレンダーはどちらも期待大で嬉しいですね。