焦った〜(-_-;)

あまぞーんさんから「オルトロスの犬」DVDBOXの発送案内が来てまして〜、何故か2回。
慌てて確認したら、発売が決まったとき早々に予約していたのに、そのことをケロっと忘れ、先月さらに予約を入れてしまっていたという。
そりゃ〜機械だから「あなた間違ってませんか?」とは言わないだろうけどさ。
なので明日あたり2組のオルトロスが届きます。2オルトロス
大金持ちでも小金持ちでも無いので返品手続きをさっさと済ましたよ。気をつけよう自分。



今日はヒナちゃんのお誕生日♪家族と亮ちゃんのお誕生日以外は覚えていられない性質なのですが、ちょいと小耳に挟んだので。
村上君お誕生日おめでとう!!いつでも前向きな姿勢尊敬します。
これからも亮ちゃんをフォローしてあげて下さい〜!!













☆お星様お礼です!!皆さんありがとうございます♪
izmさん、「オルトロスの犬」内容は微妙だったけど亮ちゃんは麗しかったですよね。碧井先生にまた会いたいです。続編本当に無いかしら?
亮ちゃんは困ったちゃんな部分もありますが、やっぱり可愛くて可哀想で大好きです。今日は「にぃに」を観ながら亮ちゃんの魅力を再確認していました。やっぱり間違い無い〜(^^ゞ
うさこさん、naomamaさん、いつも沢山のお星様をありがとうございます!オルトロスの特典映像楽しみですね〜。最近不足気味の麗しくて可愛い亮ちゃんに癒されそうです。
hanacomさん、TBSさんのDVD特典はいつも至れり尽くせりで嬉しいですよね♪本編ももっと頑張ってくれたらいいのに〜。
seiriosさん、何気なく見たみょーじょーの裏表紙にビックリでしたよね〜!錦戸君の美しいことったら。あードラマ無いでしょうか〜(^_^;)
kさん、スノボ焼けのゲジゲジ眉毛でも何でもいいから、可愛いタレ目ちゃんに会いたいです♪元気にしてるかな?
朔さん、暗くてすみませんでした〜。しばらくクヨクヨするとふと気分が前向きに切り替わります。子供達と亮ちゃんが居てくれるかなと。
mayoさん、みぃさん、RIRIさん、wakomamaさん、いつもありがとうございます!!
亮ちゃんはヒナちゃんに誕生日プレゼントを届けたのかな〜?