オルトロスの犬DVDBOX27日発売です

一応元気が出まして〜(暗くてご迷惑をお掛けしました)さーて何か書こうかと思ったら何も無い!
先週みょーじょーとポポロを覗いて来たのですが、どちらも微妙だったような。カウコンレポは良かったよ♪
しかし、みょーじょーをふと裏返すと裏表紙にオルトロスの麗しい亮ちゃんがで〜んと!!
こんな麗しい亮ちゃん最近見てないな〜(溜息)オルトロスの犬DVDBOXの宣伝でした。
オルトロスのDVDを購入するのは熱心なタキ様ファンか、熱心な亮様ファン、もしくは熱心なあさみちゃんファンぐらいだろうな〜なんて思いつつ、今まで詳細を確認して無かったけど、なかなか素敵じゃーないですか。
流星のDVDBOXもとっても良かったし、TBSさんはDVDの販売に関しては意欲的なのだね〜(ちょっと嫌味)
クランクインからクランクアップまで完全密着ドラマメイキングがチョー楽しみです!


さーてさて、タレ目ゲジゲジ眉の困ったちゃんは今頃何してんだー?






☆お星様のお礼です。
mayoさん、RIRIさん、朔さん、くろんぼさん、p-a-nさん、platinumRさん、うさこさん(2つ)、kさん、seisiosさん、izmさん(2つ)、reeさん、hanacomさん、naomamaさん(2つ)、furabonさん、cha-aさん、himeさん(2つ)、みぃさん、陰気なエントリーにお星様をありがとうございます!!優しい皆さんに感謝です♪
朔さん、カレンダー楽しみですね〜♪
うさこさん、実は「家出したい」が口癖ですが、家が大好きな引きこもりです。
うさこさん、kさん、izmさん、hanacomさん、スノボやったこと無いですが、スキーより怪我をしやすいと何かで言っていたような。お暇そうだからまだまだ行く予定なんでしょうか?非常に心配です。
izmさん、息子は慰めに来てくれるし、娘は旦那さんのご機嫌取りに回っていて、時々愚痴を言いにくるというのがいつものパターンだったりします♪
naomamaさん、亮ちゃんの海パンはいつもぎりぎり〜。腰のラインが何とも言えません〜♪