呟き(暗いよ)

洗濯物にティッシュが入ってた。
昨日も息子に添い寝して服のまま寝てしまった。
最近旦那さんの酒癖が悪くてチョー意地悪。家出したくなる。
でも実家の妹が怖いから出て行くところが無い。
しかたがないからキッチンでイジケテル。
時々息子が慰めに来る。
娘は愚痴を言いに来る。
旦那さんの機嫌が悪い理由を考えて改善出来るように努力しようと反省する。自信ないけど。
とりあえず今日は大掃除。


亮ちゃん!スノボもいいけど、過信は怪我のもと。くれぐれも気をつけてね!
そういえば亮ちゃんの連想ゲームが懐かしい。
今思えば貴重だったな〜。










☆また遅くなってしまいました。お星様お礼です!!皆さんありがとうございます!!
19日。seiriosさん、朔さん、来月あたり何があるんでしょう?色々推理したりするのも楽しいですよね。
seiriosさんも端っこ好きですか?亮ちゃんも結構端っこ好きな人ですよね〜。困った人だけどそこがまた可愛い。
西村さんの奥さん、賢くて綺麗で(おっぱいおっきくて)気が強い感じが亮ちゃんのタイプなんじゃないかな〜と。そんな人が現れて亮ちゃんが幸せになってくれたらな〜と真面目に思います。ヤキモチ焼いちゃう人が大勢いるんでしょうけどね。
izmさん、100年の恋から覚める瞬間ってあると思いますか?
時々そんなことを真面目に考えたりします。バカでしょ〜(~_~;)
くろんぼさん、亮ちゃん亮ちゃん言わないとストレスが〜(*^_^*)
うさこさん、真面目に端っこが落ち着きます。真ん中とか居心地悪くてムズムズ。
ジャニ勉西村さんの回の亮ちゃんの格好ヘンテコ過ぎでしたよね。デンジャラスさんの回も相当微妙だったらしいですが。
どうやったらあんな格好になるのか・・。もしかして変な格好をさせるのが目的なんじゃ?
hanacomさん、はじめまして!寄って下さって嬉しいです。ローソンのNEWS4人のパン、とっても寂しかった。亮ちゃんも少なからず寂しく思っているんじゃないかと。何故そうなっちゃうのか理解出来ません〜。
interetさん、platinumRさん、mayoさん、kさん、reeさん、nanaharuさん、RIRIさん、himeさん(2つ)、いつもありがとうございます!!


20日。izmさん、くろんぼさん、seiriosさん、うさこさん、ガイドの亮ちゃん本当に可愛かったですね〜。無邪気な笑顔に惹きつけられて、とっても置いて帰れませんでした。
最近の亮ちゃんはお髭が多いし顔も良く見えないし(ジャニ勉)、ドラマが無いなら歌番組でも何でも、リアルタイムに動く亮ちゃんが見たいです。
seiriosさん、DVD待たれますね〜!
うさこさん、ぴあの瞳を閉じて歌うチョイ髭亮ちゃん色っぽかったですね〜。そういえばラスフレのチョイ髭宗佑さんも色っぽくて衝撃でしたよね。
hanacomさん、ぴあはオリスタに続いて充実した内容でしたね。いつも連載してくれてるからか、愛情たっぷりで嬉しかったです。
朔さん、帽子にお髭のない綺麗な亮ちゃんお久しぶりな気が。カレンダーでの正当な男前振りに期待ですね♪
naomamaさん、亮ちゃんは飾り気が無さすぎだから、野放しにしておくとどんどん野生児になっていくような。チョー男前の姿を世間にど〜んと見せてくれないとファンが減る〜。ドラマ激激待望です。
亮ちゃんの海パン、いつもギリギリ〜。嬉しいですけどね♪
wakomamaさん、p-a-nさん、mayoさん(2つ)、みぃさん、kさん、yuikorinrinさん、himeさん(3つ)、ありがとうございます!!!


お名前が抜けていたり、順番が怪しかったらごめんなさい。
阿呆な私ですがこれからも何卒よろしくお願い致します!!