ガイドとぴあ

ガイドのカレンダーカウントダウン連載。
今週は安君の番だったんだけど、一緒に写ってる小さな亮ちゃんが可愛くて買ってしまった。
安君と一緒に幸せそうに笑ってます。この笑顔は置いて帰れない。
そして、安君にウクレレのチューニングをして貰っている横顔がやっぱり正当な男前だな〜と。だから好きなのだ。
亮ちゃんたら相変わらず海パン下げすぎ!
47都道府県の沖縄のときのようにジャニ勉さんでロケしてくれたら良かったな〜。カレンダーもいいけど動く亮ちゃんが見たい。
最近の動く亮ちゃんはお髭ばっかりで、お髭も時々ならいいけどいつもだとちょっとさ。
すっきり綺麗な顔の亮ちゃんが見たくなるってもんです。



そしてぴあ〜。8meets!100回記念でカウントダウンコンサートのリポート。4ページに渡る充実した内容で亮ちゃんの紹介が素敵〜。
「一挙一動に黄色い声が集まる・・・落ち着いた、それでいてとても充実した表情を浮かべ歌を響かせる彼の佇まいは人気だけではない確かなものを感じさせる(途中省略)」
その充実した表情を浮かべて瞳を閉じて歌う亮ちゃんが色っぽい。ドキドキです。
しつこくしつこく何卒DVDを〜!!