ローソンさんよ

本日NEWSパンを求めイソイソとローソンへ行って参りました。
そこで驚愕の事実が「亮ちゃんのが無い〜っ!!」
NEWSパンじゃなくて走魂パンだったのね。いつもの早トチリ。
しかし、そう来るかローソン!そう来ちゃうのか?!
ガッカリしたのでパンは買わずにイチゴ味のなめらかプリンを買って帰りました。美味しかった〜。


雪で観られなかったジャニ勉西村さんの回を観ることが出来ました〜。感激♡
亮ちゃんの格好が摩訶不思議。
でも可笑しかったよ〜。お腹を抱えて笑ってしまった。
西村さんは昔から結構好きです。
西村さんのお嫁さんへの気持ちぐらい惚れ抜ける人が現れたら、亮ちゃんも幸せなんだろうな〜♪なんてね。
今夜はトータルテンボスさんの回、あんまり期待出来ないらしいですが、楽しみにしときます。
とりゃ〜っ!(意味無し)






☆お星様お礼です!!
うさこさん、いつもありがとうございます!来月あたりのお楽しみって何でしょう?気になりますね〜。あまり先の話じゃないのが嬉しいです(*^_^*)
うさこさんも端っこ派?何事端っこが落ち着きます。真ん中に混ざるって疲れる〜。
himeさん(3つも〜)、くろんぼさん、RIRIさん、mayoさん、wakomamaさん、riyoingさん(グリーン♪)、いつもありがとうございます!!
エイトにNEWSに色々動きがありそうで楽しみですね〜。個人仕事も待ち遠しいですが・・(やっぱり待ってる人)
izmさん、いつもありがとうございます!!「自分らしく」ってizmさんのパクリかもです。すみません(^_^;)
卒業生への言葉に煮詰まっているとき、izmさんの息子さんへの言葉に感動して、閃いてスラスラ書けました。ありがとうございます!
naomamaさん、何だか色々噂があるらしいと噂が聞こえてきて、何が何だか結局何にも解りません。でも来月あたりだから待ちくたびれなくて済みそうですね。万が一新番組だったとして、あの番組の後番組とか〜。夢はでっかくです♪
自分らしくが一番。無理をすると碌なことにならないですもんね。立場的に色々考えちゃうんでしょうけどね。
亮ちゃんが大好きな気持ちは変わらないですね〜。時々、百年の恋も冷める時が来るのかな〜なんて阿呆なことを考えたりするんですが、そんな気配は微塵もありません(*^_^*)