待てば海路の日和あり

諸々やっつけました。自由だ〜♪これで亮ちゃん亮ちゃん言える。いつでも関係なく言ってますけどねー(^。^)
PTA会報の卒業生に向けた言葉の原稿を書いていたら、思えば娘も卒業生、胸が詰まって来て、センチメンタルジャーニー♪
色々考えるうち、結局亮ちゃんのことを考え出して、ふと、亮ちゃんドラマを求めて鬱々とするのはもう止めようと思った。
一心に待つばかりなのは辛いし、待ってるうちは来ないような気がするしね。
人を羨むのももう止めだ〜!(実はガッツリ羨んでいた人)
「待てば海路の日和あり」でございます(結局待ってるけど)他に何かいい例えある?
大人しく雑誌整理頑張ります(^_^;)


そうしたら何ですか?マルちゃん日記によると「来月あたぁ〜りぃあらゆる雑誌に出る予定」って。
それも「レインボーブリッジは涼しかった」とか。
まさかの新番組とか?あらゆる雑誌に出ちゃうんだから無いとは言えないよね〜。
何とも言えませんが、来月あたりにお楽しみが待っているのが嬉しいぞ!!
それからドラマ現場でのヨコちゃん、私もそういう口だから気持ちが良く解ります。端っこが好きな性質。
山田君は社交的なんだろうね。今回は先輩側だから立場的に辛かろう。焦らないで!自分らしく頑張れ〜。













★遅くなりました、お星様のお礼です!!
14日「ちょうどの亮」に。
himeさん(グリーンありがとう♪)、he-be1682さん(初めまして!グリーンと2つありがとうございます。また寄って下さい〜♪)、みぃさん、kさん(3つ)、izmさん(2つ)、yuikorinrinさん、mayoさん、platinumRさん、RIRIさん、うさこさん(2つ)、seiriosさん(2つ)、朔さん、p-a-nさん、ありがとうございます!!
kさん、seiriosさん、izmさん、yukorinrinさん、すばちゃんは時々爆弾投下しますよね〜。まさかの錦戸亮の登場に飛び上がるぐらい嬉しかったです。本当に上映して欲しいぐらいの大作でした♪
うさこさん、朔さん、亮ちゃんは先々を考えて行動出来る賢い子なんですよね♪ワガママな訳では無い・・と思います。
うさこさん、女性自身のNEWSカレンダーな亮ちゃんがカッコいいのなんのって。今週あたり亮ちゃんの番でしょうか?そしたら即買いです♪
seiriosさん、亮ちゃんは宇宙一の男前に間違い無し!ですよね♪


15日「彼らが内包する・・」に。
wakomamaさん、mayoさん(3つ)、seiriosさん(3つ)、yuikorinrinさん、himeさん(3つ)、うさこさん(2つ)、朔さん、cha-aさん、RIRIさん、kさん、izmさん(2つ)、nanaharuさん、みぃさん、naomamaさん(2つ)、p-a-nさん、いつもありがとうございます♪
seiriosさん、うさこさん、izmさん、naomamaさん、亮ちゃんの魅力、嵌ったら深いですよね(~_~;)まだまだ足抜け出来そうもありません。
seiriosさん、生torn観られたんですものね〜。そして例の映像まで!羨ましい限りです。錦戸君が恥ずかしがらずにノリノリだったということはDVD発売無いかな?なんてちょっぴり思ったりしてます。お髭だしね。何とか発売してくれないでしょうかね〜。
yuikorinrinさん、亮ちゃんの無邪気な笑顔は人を惹きつけますよね。いつでもそうだったら今頃大ブレイクしているかも。如何せん天邪鬼。
うさこさん、お相撲亮ちゃんの写真小さすぎて・・ちゃんと観たい〜!でも前髪ちょんまげが可愛い雰囲気ありありでした。もしかしてフンドシということはお尻も丸見えですか?!やはり大きいと何かと問題があったのかもですね♪
kさん、カウコン行きたかったですね〜。あれほど贅沢な空間になっているとは!tornの亮ちゃん映像を観られる機会は来るのでしょうか?
izmさん、乗り切りましたよ〜!崖っぷち。18日から新学期、久しぶりに一人の時間があって嬉しかったです♪
naomamaさん、p-a-nさん、日焼けサロン好きな人や従業員さんには大変申し訳ないですが、日焼けサロンで焼いてる亮ちゃん(想像中)絶対嫌だ〜!
日焼けサロン行くことは嫌ですが亮ちゃんは大好きですけどね〜♪