彼らが内包する誠意のような情熱のような愛のような

月曜日は学校の始業式でして、何事切羽詰らないと始められない怠け者母の崖っぷちの週末がやって来る。手強いぜ。
明日明後日と息子のフットサルの大会と冬休みの工作作りに宿題の採点。
PTA広報誌の原稿書き(原稿用紙2枚旦那さんの代筆)全然思い浮かばない。亮ちゃん事以外はピーマン(-_-;)


・・というわけでさらっとオリスタ感想です。驚いた(゚ロ゚ノ)ぱんくぶーぶー表紙。

ふんどし亮ちゃんが小っちゃく載ってる〜♡でも良く見えない〜(惜)
アニメの亮ちゃん、鼻強調し過ぎじゃね?でも眼が似てる〜♪
流石のオリスタ菊池さん、メンバーをそれぞれ表現した『溢れていた』シリーズがウマい!!
亮ちゃんは「無邪気さに溢れていた」
「・・メンバーの中で一番自由で、一番タフ。その輝きと翳りのギャップが、人の心を切なく惑わせる」ですから〜。
いつでも惑わされっぱなしな人が此処にも。魅惑の錦戸亮ですもん。
安君の紹介には「可愛いキャラは錦戸に譲り、男前に徹した」って書いてあったりして。それぞれの本質が現れてきたのかな?
噂のレンジャーカラーのシルクハットに赤いチェックの衣装が可愛い〜♡
出ました!「torn」にドキドキ♡観られないけど観たかった〜!!


亮ちゃんギャル男発言のMC迄載せて頂いてますよ。
「俺なぁ、日焼けサロンは行った事ないけど、日焼けするのめっちゃ好きやねんなぁ・・・。俺、ギャル男なんかな?」って。
日焼けサロンなんか行くようになったら流石に嫌いになる!!・・・かもしれない。





☆お星様のお礼は今週末を乗り越えてからゆっくりと。
いつもありがとうございます(*^_^*)