ちょうどの亮

今週のレンジャー。
すばちゃんのお弁当大作にどっかんどっかん大爆笑!すば亮劇場として上映して欲しいよ。
「亮よ・・」なんて言うすばちゃんが劇画チックで丹下段平のようだし。
「すばるくんちょっといる?」なんて言っちゃう亮ちゃんの無邪気な顔がアリアリと目に浮かぶ。
「卵も取りぃや」って、ぷぷぷぷぷ。
新幹線の時間に合わせてホカホカお弁当を頼んでおくとは、亮ちゃんは何事合理的だね〜。
そんなところがまた好きさ。
そしてイエローさん、亮ちゃんは宇宙一の男前だから、その気になれば大丈夫だよ♡



今週の女性自身はお久しぶりにNEWS君表紙ですが亮ちゃんは表紙だけなので我慢しました。白のコートが似合ってて後ろ髪引かれた〜。
明日のオリスタとソングスに期待です!!







☆お星様お礼です。
昨日のジャニ勉収録の亮ちゃんは元気だったようですね♪
interetさん、mayoさん(2つ)、くろんぼさん、izmさん(2つ)、himeさん(2つ)、kさん、seiriosさん(2つ)、furabonさん、p-a-nさん、yuikorinrinさん、うさこさん(2つ)、RIRIさん、naomamaさん、ありがとうございます(*^_^*)
izmさん、今週はちゃんと観られました。先週は評判が良かっただけに雪が恨めしかった〜。
izmさん、seiriosさん、「素敵な匂いだわ〜」なんて一瞬誰が言ったのか解らなくて見直してしまいましたよ〜。全く意外性のある面白い子です。
seiriosさん、うさこさん、ギャラの話を振られても誤魔化したりしないところが男前でしたね〜。
p-a-nさん、唇の周りがテカテカでも気にしない〜♪亮ちゃんが可愛い可愛い♡
うさこさん、ヒナちゃんのプロっぷりは本当に尊敬してしまいます。そっち方面で大成して欲しいです。