BSジャニ勉宮根さんの回

昨日の夜は粉雪〜♪だったのだけど、ちゃんと観れた〜。うれぴー(^。^)
ジャニーズが歩合制とは初耳でした。デビューしたら歩合制になるのかな?
「持ってるのは持ってますから・・」って潔く言っちゃう亮ちゃんがカッコいい〜。
宮根さん特製オリーブオイル入りの健康ジュースを試飲する亮ちゃん。
宮根さんに「錦戸君多目のやつあげる」なんて渡されて、「オレ、オリーブオイルの飲みたくない今」なんて拒否るも「わがまま言ったらアカン!」なんて一刀両断。
亮ちゃんに有無を言わさない宮根さんが可笑しい〜。
覚悟したのか一番の飲みっぷりでテカテカの唇が可愛い♡
バラ風呂に入ってるという宮根さん、雰囲気を出すためにカツラまでかぶって、写真をとって、テレビで公開しちゃって、面白い人だ〜。
バラの花びらの匂いを嗅いで「あ〜素敵な匂いだわ♡」な亮ちゃん。一瞬誰が言ったのか判らなかったよ。面白い子だ〜。
早口言葉「どなたなの?早稲田大学出だなどと怒鳴られているのは」を振られて、全く言えてないのに「惜しいでしょ」なんて嘯いてる亮ちゃんが可笑しい。
狙いは宮根さんだから「まーまーまーまー」なんて、亮ちゃんが全く言えてないことはスルーなヒナちゃんプロだね〜。
楽しかった!!来週は誰?








★お星様お礼です(*^_^*)

platinumRさん、mayoさん、himeさん(3つ)、kさん、みぃさん、seiriosさん(2つ)、yuikorinrinさん、うさこさん(2つ)、RIRIさん、朔さん、wakomamaさん、izmさん(2つ)ありがとうございます♪
seiriosさん、亮ちゃんの舞台も観たいですね!なかなか行けないのでDVDになって欲しいです。ドラマに出てくれたら手っ取り早くていいんですけどね〜。
うさこさん、朔さん、izmさん、纏めてでごめんなさい。嫌味男な亮ちゃんも可愛いらしいです。だけど皆に好かれて欲しいから気をつけて欲しいな。
NEWSのひとつ前のDVDで亮ちゃんがPちゃんに抱きついた瞬間暗転して「おーい!!」だった記憶が。