ウィンクアップ♪

ドル誌続きでWink up
エイトな亮ちゃんの「2010年にやりたいことと2010年以降こうなりたい自分像」
個人的な野望として、どうにかしてマルちゃんにサッカーに参加させたいらしい。ヒナちゃんも言っていたけど、来るって言っててもドタキャンするんだって。
嫌だけど断れないのかな?亮ちゃんが狙ってるから今に嫌でも参加させられるぞ〜。
しかしドラマをやりたいとかいう嬉しい野望は無いのだろうか?本当はやりたいと思っていても口に出したりしないんだよね。きっと。
亮ちゃんは計画を立ててズレが生じるとイラっとするから嫌なんだそう。でも「ちゃんとした人になろう」と毎年思ってるそうな。
「オレちゃんとしてへんし、ちゃらんぽらんな人だから(笑)」って。「でもエイトはぶっ飛んだメンバーが多いから、そんな中で常識人的なキャラになれたらいいかな・・オレと同じこと他のメンバーも思ってるかもわからんけど(笑)」とも。全く有り得る。
プライベートでは前は1シーズンに6回くらい行ってたスノボに最近ほとんど行けてないから、今シーズンは再開してみようかと思ってるそうです。サーフィンにスノボ、海に山にお暇そうだから行けちゃうのかな〜?


NEWSの亮ちゃんは「自分と向き合う」というテーマの質問に答えてます。
亮ちゃん中の「子供な自分」
イラっとしたら顔に出ること。別に直さなくてもいいと思ってる。「そういうのも含めてオレだと思うから。でも自分が悪いと思ったら、ちゃんと謝る」って。
亮ちゃんは気を許してる相手ほど、そういう態度を出してしまうそうだよ。甘えん坊さん。
「意外な自分」
意外かどうか解らないけど、今自分の家がめっちゃ汚いと。
リビングにワンちゃんが居るからキレイにしておこう思っていて、ワンちゃんに噛まれたらイヤなものは自然と玄関に集まるようになってしまったから、玄関がかなり散らかってるらしい。
今はワンちゃんと暮らせてるんだね〜(*^_^*)ワンちゃんになるかご近所に住みたい!
「ちょっと女々しい自分」
「チクっとした嫌味をいってしまうことがあるかも」本気じゃないけど勝手に口から出てくるって。解ってるなら気をつけようね♪
「NEWSにいる自分」
走魂のことを新聞で知って、めっちゃ体を張る内容に「大変そうやなぁ」って思ったそうです。
亮ちゃんは「オレ走るのめっちゃ苦手やねん(笑)。ホンマ自分たちの冠番組が出来るってことはめでたいことやで」って爽やかに言ってますが、やっぱり何かと煮え切らないね〜。
以上。



今日はテレビ誌も発売されていてカウコンの記事がチラホラ。亮ちゃんちょっぴりなので置いて来ました。
何か嬉しい情報がそこまで来てたりしないのかな〜?











☆お星様お礼です!!
izmさん(3つ!グリーンも!)、mayoさん(2つ)、nanaharuさん、朔さん、うさこさん(2つ)、yuikorinrinさん、RIRIさん、くろんぼさん、wakomamaさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
izmさん、亮ちゃんのお陰で気持ちだけは若い自信があります。年齢なんて忘れた〜。
亮ちゃんのワンちゃん含めた私生活覗いて見たいような見たくないような。ワンちゃんと一緒に寝てたりするのかな?想像しただけで可愛すぎです。
ラスケーの女の子本当に可愛かったですよ。亮ちゃんが好きな子に遭遇するなんてラッキーでした♪娘をお友達に立候補させたいぐらい。
朔さん、亮ちゃんの心配をするのも幸せの内かと。ドラマの見込みでもあれば潤い千パーセント!なんですけどね(^_^.)
うさこさん、24時間のときは泣くほど心配しましたよね。うさこさんに随分助けられました!
P亮ちゃんが仲良くしてくれるとNEWS好き度が倍増します。ひとつ前のライブDVDみたいにもっと仲良くして欲しいな。
yuikorinrinさん、セーターにムートンブーツの亮ちゃん見ましたか?本当に可愛いですよね♪何でも可愛いんですけどね〜♪