大雪注意報

最後の砦、頼みの綱の「ジャニ勉」が大雪で映らなかった。雪降り過ぎ!!
除雪の為に雪山と格闘しているとき「I Wish」の「会いたいよ今すぐ 強引なくらいにぎゅっと抱きしめたいよ〜♪」がぐるぐる回っておりました。ぎゅっと♪が可愛くってね〜。


NEWSの「初ローソン」のポスターはお正月だけだったのね。
そうと知らずに「ここダメローソンじゃん!」なんて呟きながら帰って来た私はならず者です。



亮ちゃん事が何もなくて全く元気がでません。
基本亮ちゃん依存症のダメダメ主婦なので冬眠モードに入ります。
カウコン後のお正月休みで、スキューバにサーフィンまでしちゃってて、まっ黒になってたらどうしよう!?なんて闇雲に募る不安。
あいつめー。せめてスキューバだけにしとこうよ。
明日のレンジャーで何か近況が聞けるといいな。期待しないで待っとこう。



ガイドに待望のすばちゃん亮ちゃんのレコメンツイスターの様子が、キワドクは無かったけど楽しそうな笑顔が可愛い。
ふたりのチビッコ相撲やっぱり見たいなーと。亮ちゃんがやるって立候補したのかな?なんて色々考えたりしてね。





雪かきで疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい☆
・・その前にお星様のお礼です♪
新年早々たくさんのキラキラお星様に幸せいっばいです!!ありがとうございます(^^ゞ
platinumRさん、2つもありがとうございます♪nanaharu196さん、ありがとうございます♪mayoさん、3つもありがとうございます♪
interetさん、ありがとうございます♪貴重映像の数々絶対DVDにして欲しいですね!
kさん、ありがとうございます♪DVD絶対出ますよね〜!!全国のエイターが待ってますものね(^_^.)
くろんぼさんありがとうございます♪雪かきで筋肉痛になってませんか?
izmさん、4つもありがとうございます♪2009-2010のジャニーズカウントダウンはエイトの為に中継を結んでくれて嬉しかったですね。その割にWSの扱いが悲しかったですけどねー(まだ根に持ってる人)
朔さん、ありがとうございます♪ローソンの店員さんと仲良くなる前にはかま姿の亮ちゃんは撤収されてしまいました。次回ポスターはいつになるのやらです(-.-)
furabonさん、ありがとうございます♪ riyoingさん、ありがとうございます♪
wakomamaさん、ありがとうございます♪ himeさん、3つもありがとうございます♪
seiriosさん、DVDが発売されたら初ライブの思い出が蘇りますよね。ファンに優しいエイトさんのことだから絶対考えてくれてる筈!・・だといいな。
錦戸君のドラマがないと何とも元気が出ません。でもヘンテコドラマじゃ困るしね。苦しい〜(-_-;)
p-a-nさん、ありがとうございます♪
うさこさん、2つもありがとうございます♪まさかNEWSが歌うときに中継で亮ちゃんを映してくれるとは!意外でした。周りにエイト君達が居てくれたから照れずに出来たんだろうな〜なんて。欲を言えば「愛されるよりも愛したい」も踊って欲しかったです。
RIRIさん、ありがとうございます♪風邪大丈夫ですか?