❀2010年あけましておめでとう❀

寝正月ごん

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/


・・ってもう3日ですけど〜。
今年の目標は「錦戸亮を力いっぱい応援しつつ雑誌整理とダイエットもする!」でございます。
お正月前から太っていたのに、年末年始で大変なことになってまして〜。卒業式も待ってるし、亮ちゃんも待ってるしね


年末年始の亮ちゃんはたいそうご機嫌だったようで、実家の片隅でこっそり携帯を覗きながらニマニマしておりました。
アニメ亮ちゃんも、ちょんまげお相撲亮ちゃんも、tornのエロ映像亮ちゃんも、マッチ売りの亮ちゃん?も、
見てみたい!会ってみたい〜!!
ファンの心を一番に考えてくれるエイトさんのことだもの絶対DVD出るよね?間違い無いよね?



さてジャニーズカウントダウンです。
亮ちゃんが超ご機嫌で可愛かった〜!!うっすらお髭もワイルドでカッコ良し。次の歌振りを2回もさせて貰ってありがたい。それからすばちゃんが女の子みたいに可愛くてオヨヨと思いました。
NEWSの時もエイト込みでしっかり映して貰えて涙が出るほど嬉しかったです。
今年もNEWSの亮ちゃんが観られそうで安心しました(密かに毎年心配してる人)
エイト忍者にビックリ!流石関ジャニ∞、転んでもタダでは起きない!!(転んでないけど)亮ちゃんも照れずにちゃんとやってて可笑しかった〜。
そしてアラシの「好きやねん大阪」それぞれのらしさが出てて面白かったです。さすが国民的アイドル様。本当に楽しい人達だね♪
そんなアラシと歌をチェンジして貰えたエイト君達の未来も明るい気が。今回エイトだけなのにしっかり中継して貰えてたし何かいつもと扱い違うぞ〜!みたいな。
いよいよ∞年本番か!!ヨコちゃんの絶対叶えたい夢とは何でしょう?
そしてエイトレンジャーの「One love」も最高でした。可愛くて可笑しくて涙が出たよ〜。




楽しみにしていた諸々が終わってしまって、しょんぼり立ち寄ったローソンに袴姿の亮ちゃんが!「初ローソン」しちゃいました。
この亮ちゃんの可愛いのなんのって!今年の目標に「ローソンの店員さんと仲良くなってポスター貰う♪」を追加です。
初詣でもしっかりお願いして来ましたよ。
昨年は「亮ちゃんがビックになれますように!」だったけど、今年はもっと具体的に「亮ちゃんにぴったりの素敵なドラマが決まって、さらに演技力が認められますように」とね。
そして家族の健康と娘の受験成功もお願いして来ました。お賽銭フンパツしちゃったよ。願いよ叶え〜!!


そんなわけで(無理やり)不束者の私ですが本年も何卒よろしくお願い致します!!!











☆年末のお星様お礼です。
mayoさん、昨年は沢山のお星様をありがとうございました!朝に夜にmayoさんの明星のようなお星様にいつも救われています。今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
platinumRさん、yuikorinrinさん、kさん、winter-cosmosさん、himeさん(2つもありがとう♪)、cha-aさん、朔さん、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
izmさん、受験が終わって気持ち良く娘達と一緒にコンサートに行きたいですね。今度は何時かな?
私はひとりでもチャンスがあったら行っちゃうけど、izmさんはとっても優しいな〜と思います。やっぱり尊敬してしまいます。今年も一緒に亮ちゃんをエイトを応援させて下さい。よろしくお願い致します(*^_^*)
seiriosさん、「雪をください」可愛い曲ですよね〜。雪かき結構辛いですが亮ちゃんの顔を思い浮かべながら頑張ってます。春よ来い〜!!です。今年もよろしくお願い致します(^^♪
naomamaさん、昨年はnaomamaさんの明るさに沢山勇気付けられました。今年も一緒に亮ちゃんをガッツリ応援させて下さい!よろしくお願い致します(^o^)
うさこさん、亮ちゃん大好きな気持ちが加速するばかりで困ってしまいます。今年も沢山活躍して欲しいですね〜。うさこさんのカウコンレポに???な部分が!また教えて下さい〜(#^.^#)今年もよろしくお願い致します♪