死に物狂いで頑張る

今週のレンジャー。
亮ちゃんが死に物狂いで頑張るというので、私も頑張らねばと決意しました。
どうしても嫌だったり面倒で尻込みしてしまうことに立ち向かうぞ!!
そして頑張る亮ちゃんを見守ります。




今日のレコメンでライブの話もするなんて言うから早寝出来なくなった〜。
ヨコちゃんウマイな♪









☆お星様お礼です!
♪mayoさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
♪p-a-nさん、ありがとうございます!カウコンレポ大感動でした♪
♪朔さん、ありがとうございます!彼は今、日本にいるのでしょうか?黒くなるのは100歩譲って良しとしてもシミだらけなってしまったら流石に悲しいかもしれません(-_-;)
♪platinumRさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
♪izmさん、近況は聞けなかったけど強い決意を聞けましたね。頑張って欲しい。しっかり応援しなくちゃ〜!
今年は例年より雪が多いです。筋肉痛です。でも頑張ります(^_^.)
♪RIRIさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
♪うさこさん、ありがとうございます(^人^)ツイスターもっと密着系なのが見たかったですが、アレはアレで可愛いのでいいいかもです。ラジオの裏側が見られるって嬉しいですね。
「I Wish」を聴いているとつくづくこれからの人はいいな〜って思ってしまいます。
亮ちゃんにプロポースされてぎゅぎゅっとされる人はどなたでしょう?そんなドラマもやって欲しいですね。
♪kさん、ありがとうございます!やっぱり近況は聞けなかったですね〜。今頃彼は何処に?死に物狂いでサーフィンにチャレンジしてたりして・・。
すばちゃんとのお相撲真剣に見たいですね。マッチ売りの亮ちゃんといいカウコンだけでは勿体無さすぎです。改めて忙しい中趣向を凝らしてくる関ジャニ∞は凄いな〜と。今年はどんなことをしてくれるのか楽しみですね。