オリスタ

2009年オリコン年間ランキングを眺めていたら、年間ドラマ視聴率ランキングの10位に「にぃにのことを忘れないで」がランクインしてました。やったね!!
いつまでも忘れ去られないで欲しい作品だから、小さくても記録に残ってくれるのことが嬉しいです。


毎度毎度ですがオリスタさんはいつもエイトに優しい。
ジャニーズカウントダウンのオンエア&中継の裏側を本場東京のジャニーズカウントダウンとは別枠でガッツリと載せてくれてます。
エイトの「One Love」はテレビでは音がずれてる感じがしたけど、「京セラドームではハーモニーも美しく、ふざけた見た目と甘い声のギャップが、∞らしさを際立たせ・・」てたそうな。
そこのところは声を大にして言いたいな〜。歌ヘタクソだと思われたら悔しいものね。
「すべてはファンのために。東京ドームにいる仲間たちのために。テレビを観ている人たちのために。7人の献身はその一途で温かい心を映し出していた」なーんてこっちが照れちゃうような嬉しいことも書いてくれてますよ。
皆で生着替えの様子もアリ。亮ちゃん筋肉増してる?腕筋モリモリ。
ミヤネさんゲストのジャニ勉をチラッと見たけど、最近のお顔の感じが「丁度えぇ〜!!(2丁拳銃さんで)」大好きです♡
シングル「GIFT」がトップ3独占の記事も。週間ランキングトップ3独占は史上初の快挙なんだね〜。
史上初だってのにもっと注目されてもいいんじゃないかと。結局歌番組での披露は無し?何かと煮え切らないぞ。
来週はライブレポート完全版を「BOOKinBOOK」で!楽しみだわーい(*^_^*)



女性自身のNEWSカレンダーオフショットを覗いてきましたよ。亮ちゃんカッコイイ〜!今年は期待出来そうです。









☆お星様お礼です。
winter-cosmosさん、kさん、izmさん(2つ)、himeさん(2つ)、mayoさん、yuikorinrinさん、朔さん、うさこさん(2つ)、p-a-nさん、platinumRさん、ありがとうございます!!
去年亮ちゃんがバンジーをしてまで乗り越えたくて適わなかったことを、今年こそは頑張るという気持ちなのでしょうか?
必死で頑張れるお仕事がありますようにと祈りたいです。
私は人見知りの面倒臭がりなので踏み越えられない敷居が少々。そんな敷居を一歩一歩跨いで行きたいな〜と。なんのこっちゃですね(-.-)
とにかく頑張る亮ちゃんを応援しながら私も精一杯頑張って行こうと思います。