県庁おもてなし課Blu-ray&DVD発売決定!!

supisupi2013-08-06

待ってました〜!!!
http://www.omotenashi-movie.com/dvd.html


まだ先だけど可愛い可愛い掛水君にいつでも好きなときに好きなだけ会えるよ〜♪家で贅沢な時間が過ごせます。
嬉しい特典多数でお買い得感モハメドアリです。今度フジさんにお世話になるのであえて言ってみた(モハメドアリね)。



小説「よろず占い処陰陽屋へようこそ」亮ちゃん帯になる前だけど覗き見気分で一冊だけ買って読んでみました。
中高年向きの小説では無いけど亮ちゃんが演じることになる安倍祥明のキャラクターがなかなか面白い。眉目秀麗頭脳明晰だけど生まれもった性格か過去のトラウマか相当偏屈な人で普通思ってても言わないようなことをズバズバ言っちゃう正に毒舌男。それを亮ちゃんが演じるとか面白くなりそうだね〜。
祥明君は陰陽師の狩衣の他にお仕事で出張時は何故かホスト服を着用するようで、原作通りなら2パターンの正装亮ちゃんが見られます。
髪型も気になるけど眼鏡は掛けるのか掛けないのか非常に気になる。個人的に眼鏡を掛けるとせっかくの長睫毛と綺麗な瞳がよく見えないから嫌なんだよな〜。亮ちゃん祥明君のビジュアル重大事だよね。


原作者の天野さんによると1話と3話に鼻血もののサービスシーンがあるとか。サービスシーンといえば裸?!!
かどーかは解らないけど最初からそんなの求められる亮ちゃんも大変そう。演技で鼻血ブーな作品になることを切に願おう。とか言いながら今からドキドキです。




先週のイエローさん、自分はぼちぼちと言いながら「みなさん頑張って!!」ですって。亮ちゃん頑張っているんだな〜!!
またまた旦那さんと冷戦でド壺のイジケモードなんだけど亮ちゃんが頑張ってると思うと私も頑張らねばと妙な使命感が。冷戦と言っても私はいっこも戦っていないんだけどね。