今度は火10

何でもどーんと来い!!!とは言ったけどまた意外なところが来たね〜!!!

http://www.ktv.jp/info/press/130730.html


亮ちゃん火10主演おめでとう!!!


亮ちゃん演じる安倍祥明(あべのしょうめい)語録が面白い。早速原作読みたくなっちゃった。
元ホストと言うだけあって歯の浮いちゃうような台詞も山ほど出てくるんだろうな〜。そんなの亮ちゃんが言ってるの想像してごら〜ん!!すでに脳内がヤバイです。
毒舌で面倒くさがりのイケメン、霊能力ゼロのインチキ占い師、発想と理論的思考を武器に持ち前のルックスと口八丁手八丁の話術でお客様のどんな悩みもスルリと解決・・・
等々またまた難しそうな役どころだけど亮ちゃんなら絶対嵌まる。癖のある役で存在感を魅せ付けてくれると信じてるよ。
「ひょうひょうとしてなぜか憎めない、人を引き付ける主人公をお願い出来るのは錦戸さんしかいない」プロデューサーさんも言ってくれてるしね。
最初からイケメン設定っていいな。漏れる色気と時々見せる可愛さにドキッ!!な感じで世の中をギャフン!!と言わせちゃえ〜!!


祥明君は陰陽師姿で接客するそうで髪を伸ばしてたのはこれがあったからかな?今こげこげでも9月クランクインなら大丈夫なのかな?常時陰陽師じゃなくて普通の格好もしてくれたら嬉しいけどな〜。あー気持ちが忙しい。
高校生のバイト君とその担任の先生役のヒロインも登場するそうで他のキャストさんの発表も楽しみだね。続報が待たれます。
これを励みに何でも頑張れそうだ。ありがとう〜!!!今夜はこっそり祝杯よ。