アルバム&ドームツアー決定!!

「どんな気分の一日でも、皆さんに寄り添って過ごせるような本当のジュークボックスのようなアルバムです。ツアーも僕たち自身、今からワクワクしています」(10月16日発売のアルバム「JUKE BOX」とドーム公演についての亮ちゃん談)



前回のドーム公演があまりにも豆粒席だったので「やっぱりドームなんだ〜」とか
メンバー分けての対決について「そんな無理に対決とかしなくても〜」とか
めでたい発表なのに思考が不前向きなのは帰省していた娘が今朝帰ってしまって感傷的になってるからだと思われ。
欠けてたものが戻って満ち足りてたのにまた失くしたみたいな・・親バカ重症



そうしたら上の「どんな気分の一日でも皆さんに寄り添って・・」という亮ちゃんの言葉にジワジワ来てしまった。亮ちゃんって本当よい子だ〜。そんなアルバム大歓迎!!!


という訳でアルバム発売とドームツアー超楽しみです♪
4対3に分かれて対決って組み合わせ難しそうだね〜。またジャンケンでもして決めたのかな?