久々テレビジョン

亮ちゃんがひとりで大きく載ってるテレビ雑誌を見るのは随分暫く振りな気がするね〜。
最近の亮ちゃんは「これなしではもうアカン」ってぐらいそば茶にハマってるらしく、すっかりそば茶気分で買い物ついでに探してみたけど最寄りのスーパーお茶コーナーには置いて無くてガッカリ。
明日お茶屋さんでリベンジよ。亮ちゃんと茶飲み友達妄想でもして美味しくいただきたいと思います。



ありがたくもテレビジョン秋ドラマ主役Face1番手の亮ちゃんは相変わらず「内臓入ってる?」ってぐらい胴体が細い〜。怒られるかな?
小さい写真だけど烏帽子無しの狩衣姿でモニターを覗き込んでる亮ちゃんがとってもカッコいいんです。
狩衣でスタジオを行き来しただけで恥ずかしかったらしく「これで芝居をするとなると確実に浮くでしょうね」とか思いっきり想像つくけどそれを成立させちゃうのが亮ちゃんだと思うぞ。動いてる陰陽屋祥明君早く観たいね〜!!


(仮)が取れるだけっぽい「よろず占い処陰陽屋へようこそ(仮)」
ディレクターさんによると公式HPとツイッターの準備も始まり、ポスター撮りに神社でお祓いも済ませたらしく、今週辺り詳細発表かとソワソワして待ってたんだけど未だだったね。
来週までの辛抱かな?相棒高校生とヒロイン先生役が誰なのか気になって仕方ない。
その陰陽屋さん詳細と同じくらい楽しみなのは仕分け∞すばちゃんの「大阪で生まれた女」ですよね〜!!!すばちゃん大好き亮ちゃんの反応も見物だろうな。
仕分け∞がこんなに楽しみなのはこれまた暫く振りだよ〜。