キャスト発表!!

「よろず占い処陰陽屋へようこそ」クランクインおめでとうございます!!!
各所で亮ちゃんが撮影していると考えただけでワクワクしてしまう困ったおばさんです。
陰陽師の先生が亮ちゃんのスラッとした長めの指先ならとても綺麗な印を結べる気がすると言ってくれてましたね。そんなのも楽しみ〜!!


他キャストさんも発表になりましたね〜→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130907-i157.html

くらしなさん全然知らなくてどんな子か娘に聞いたら「可愛い子だよ〜」と。それなら良かった。
他キャストさんの印象について正直に書いちゃうと地味だけど原作の印象にはしっくり来る感じ?ごめんなさい〜
ふせえりさんとか出て来ただけで笑えそうだから全体的に面白可笑しい感じになるのかな〜?と想像してました。
俳優さんの名前仕分けで出演してくれてちょんぷりをいい映画だったと言ってくれた宮川さんと共演なのも嬉しかったり。



バイト高校生俊太君役はきっとジャニーズなんだろうな〜とは思っていたんだけど以前亮ちゃんが可愛い可愛い言っていたちねん君とか何気に噂通りだったね。これからテレビ誌アイドル誌と二人並んでる図を想像したら何とも不思議な感じです。
亮ちゃんはクールでイケメンなイメージで緊張するとか少々恐れてる?亮ちゃんと接点が無い後輩君の亮ちゃんイメージは全般的にそれなんだろうな〜。
イメージを覆して懐いて貰えますように。亮ちゃん撮影頑張って!!!





関ジャニの仕分け∞なんで負ける訳にはいかないんですよ」すばちゃんはいつも良いこと言うよな〜。全くもってその通り!!
「大阪で生まれた女」良かった〜!!カラオケの得点の対決だから音程を合わせに行くけど自分なりに歌の良さも伝えたいしという葛藤を真摯に話すすばちゃんの男らしさよ。音程を合わせようと思えばきっちり合わせられるのも流石だよな〜。
最初は緊張が伝わって来たけど徐々にすばちゃんらしい気持ちの入った歌声になっていくのが感動でした。涙出た。
関ジャニの仕分け∞」なんだからカラオケ仕分けするなら毎回登場して欲しいよね〜。もっと色んな曲を聞いてみたいです。


太鼓対決、かんたんレベルもまともにたたけない私が言うのも何ですが、おーくら君は本当に達人の域に達して来たよね〜!!王者奪還成りますように。
挑戦権リセットを連呼するナレーションに「何回も言わないで下さい〜×2」半泣き亮ちゃんが可愛かった。
クリクリの濡れ髪が良い感じの男前さん〜!!全く目の保養だ!!来月からドラマで毎週観られると思うと幸せいっぱいです。






2020年東京オリンピックが決まりましたね。
7年後とかまだまだ先かと思っててもあっという間に来るんだろうな〜。
前回のオリンピックは生まれる前だったから自国のオリンピック観戦出来るのは最初で最後かもと考えるとなかなか感慨深いです。

35歳の亮ちゃんは男前度倍増!!俳優さんとしてさらに飛躍出来ているといいな。