ひとり動物園

supisupi2013-09-09

秋のマラソン大会を控えた旦那さんが国道を走るというので付き合いで待ってる間ひとりで動物園に行って来ました。
一時間半後に動物園前待ち合わせだったの。人生初のひとり動物園は寂しいけど動物たちは可愛いかった。
すれ違う入場者はほぼカップルか家族連れ、ひとりで来てるのは私ぐらいだろうと思っていたらリュックを背負ってカメラを持ったオタクっぽい青年がひとり。仲間〜!!とは思えなかったけど。
一人だと小動物ふれあいコーナーで動物園職員さんが寄って来てくれず、勝手にウサギやモルモットを抱っこしては可愛い可愛い言ってたよ。
熊や猿や白鳥に餌をあげたりのんびり動物園散歩、終いにひとりベンチに座ってソフトクリーム食べちゃったりして〜。
時々「この人一人?」みたいな視線を浴びるのが辛かったけどなかなか面白い体験でした。










陰陽屋さんのプロデューサーさんによると本日例のサービスカットが撮影されたようで、陰陽師の先生も「ファン必見!!」とか気になるじゃないか〜。
共演者の宮川さんは祥明君か俊太君のお父さん役かと思ってたらどうやら床屋さん役らしい。宮川さんブログにヒントが。
隠れキャストとやらも非常に気になるところで、明日のすまーまん最終回後に予告とか流れるかな?いよいよ動く祥明君見られるか〜?!
今週末映画「抱き締めたい」のポスターも公開なんだってね〜!!も〜心も体も大忙しよ。



アルバムの詳細も出ましたね。「Snow White」以来の亮ちゃんヤス君共作曲「Your WURLITZER」ワーリッツァーと読むらしい。意味も調べたけどよく解らん。
亮ちゃんの書いた詞楽しみだな〜