公式サイトOPEN

「陰陽屋へようこそ」スポットCM観〜た〜ぞ〜!!ドロドロドロ・・・
「結婚線がとても薄い。きっと恋愛に不器用なんですね。でも大丈夫!あなただけ半額でお祓いして差し上げます」ってな具合の祥明君胡散臭い〜!!ゲジ眉日焼け顔でイケメン要素微妙〜。
悪い顔してってリクエストだったみたいだから名演技と言うべきか。
くらしなさん演じる先生に「皆に同じこと言ってる(怒)」と指摘され煩そうに横顔を見せるのも流石だったな。
陰陽道の先生が「スラッとした長めの指先だからとても綺麗な九字が切れると思う」と言ってくれていたように手相を見る指先がとっても綺麗でした。
その「九字」というのはどういうものか検索してみたら映像あり。難しそうだけど亮ちゃんがやったらカッコ良さそう〜。是非とも実践して頂きたい。

陰陽師の正装以外はぼさぼさ頭に地味な服装だそうだけどそっちの方がイケメンに見えるかもね。
飾り気無さ過ぎで伝わりづらい時もあるけど正真正銘イケメンだし。何より前髪があると可愛さ激増ですから〜!!





陰陽屋さん公式サイトオープン!!→http://www.ktv.jp/onmyoya/index.html
開いた途端美しく怪しい陰陽屋店主安倍祥明がばばーん!!と現れないのが残念だけどこれはこれで可愛い。
タイトル「陰陽屋へようこそ」の「よ」にぶら下がってる葉っぱを頭に乗っけたキツネ君が可愛い。
まだ寄り所ちょっぴりだけど商店街仕様コンテンツを白キツネ君が行き来するのも可愛い。
CMで流れてた曲はらっどさんらしいですが主題歌は未定だよね〜。謎が謎呼ぶ陰陽屋さんです。
よっ陰陽屋!!(いつもごめんね)





亮ちゃん表紙のテレビライフを仕事前にコンビニに走って買いましたよ。こんな楽しみも久しぶり〜。
自然な笑顔が見たいからとワンちゃんとコラボを考えてくれた担当者さん大正解!!本当に自然で可愛い笑顔盛りだくさんです。
抱っこするとき怯えるワンちゃんに「大丈夫やから」「ええ子にせぇ」ずっと話しかけていたそうな。そんな場面に居合わせて見たいよ〜。
ポスター撮影以降の撮影情報は無しで残念!!引き続き新情報待遠しいね〜。