しやがれ

休みがちだと出方がなかなか難しい。
「しやがれ」たまたま休みだったのでリアルタイムで観られました。
関ジャニ∞さんはスタジオ上に存在するだけで面白い。CM中土下座待ちとか可愛い過ぎです。夜は長いんだからもっとじっくり対決させてくれたら良かったのにね〜。
ジャニ勉等々で培われた団体芸が流石の域、尻相撲ですべったヨコちゃんに対して「煩いよ。シー(口に手をやりお静かにジェスチャー)」とかそんな中でしっかり息づいてる亮ちゃんが可愛くて〜!!!
まほメロの時より焦げ焦げも落ちついた感じ、チャリTシャツの着こなしも可愛らしくヌンチャク持たされて自然体な笑顔、フワフワセットの髪型が超絶可愛くて一部の隙も無く男前さん!!!こんな亮ちゃん待ってた〜!!
最近の亮ちゃんと言えばジャニ勉のキャップ姿ばかりだったから・・キャップもツバがちゃんと前向きだと可愛いんだけど漏れなく後ろ向きにするからさ。いい加減どなたか阻止して下され〜。
とか言ってたら今週のテレビ誌に掲載される模様の陰陽屋さんポスター撮り画像をチラと見たけどまさかの烏帽子姿?!!
原作に合わせて無理に長髪じゃなくても〜とは思ってはいたもののムムムムム・・・ちゃんと本物ポスター見るまでは判断保留じゃ!!
web等の情報によるとエイト君は秘密裏に色々活動してるようだから主題歌は関ジャニ∞なのかな?
依然亮ちゃんドラマ主題歌は他アーティストさん希望なんだけど亮ちゃん主演ドラマにエイト君主題歌は譲れないところだろうし、となるとどんな曲なんだろう?!ワクワクもしたりして。
すばちゃんメインで亮ちゃんが続いて皆で歌い継ぐ感じのミステリアスで渋い曲がいいな〜とかなんとか願望も述べてみた。



しやがれに戻りまして〜音楽のちからに続きジュン君亮ちゃん麗しコンビ出ました〜!!
絶対この二人の対決だと思ってたよ。亮ちゃんの「松本〜!!」呼びにノリノリで挑戦を買って出てくれるジュン君、気心知れてる感が嬉しかったりして。
6メートルの綱を足を一切使わず腕の力だけでスルスルと〜!!あんな可愛いおサルさん見たことありません。勝てて嬉しかった〜!!!
肩でガンガン突き飛ばされて「やられた〜」みたいにメンバーを振りかえるのも、ヨコヒナちゃん当りに仕込まれたのか自分が訊きたかったのか「Jって呼ばれてどんな気持ちや!!」無理矢理マイクを叩き付けるも「嬉しいよ」素直に返答されて心理作戦速攻自滅「嬉しいって言ってるよ」困り顔でメンバーに中継するのも、「君をぶっ潰しに来たんや!!」仕様が無いから啖呵を切るものの締めはいつもの「頑張るぞ!!」なのも、ジュン君とナガセ君を呼び出しといて「先に帰るってどういうことだ!」反撃され「ごめん!!」取りあえず謝るしか出来ないのも、、、亮ちゃんのグダグダ加減が果てしなく可愛いのであった。めでたしめでたし
腹筋対決辛そうだった〜!!ショウ君にアドバイスをと再三上田さんに振られて普通過ぎるアドバイスを的確に繰り出すヒナちゃんに笑った〜!!生放送だってのに本当尊敬しちゃいます。
怖い怖い言いながらしっかり豪速バレーボールに立ち向かうすばちゃんも大尊敬、なんとかお面無しでやろうとするヤス君とか何故かTシャツをインしてるマルちゃんとか途中で登るのを諦めちゃうおーくら君とか跳ね返りボールを処理するヨコ亮ちゃんとか短い中にエイト君が詰まってたね〜。面白かった!!
おーくら君のアイバ君NG話は真面目にNGだったんじゃなかろうか。それを受け流すアイバ君というか判定適当だけど結局勝利しちゃうアラシ君は流石だね〜。
一応勝負は着いちゃったみたいだから次回は無いのかな?アラシ御一行様大阪ご案内番組近いうちに観られますように。