仕分けSPとふるさと再発見SP

ブランチの出番延期でしたね。ごめんなさい。
仕分け∞SP、カラオケ対決で前回のリベンジかと思いきや、カラオケでプロ歌手に勝てる歌うま芸人を仕分けろ!とかなんでじゃ〜!!
と盛大に愚痴ってたのだけど、始まったら普通に聴き入っちゃってました。つのださん面白〜。もちろん関ジャニ∞が歌うのが一番ですけどね。結局すばちゃんの歌聴いてないし。だけど盛り上げる盛り上げる、筋肉マンの合いの手をシャカリキに入れるエイト君達に笑った〜!!
和田さんの苦手な芸能人仕分けはメンバーを見たら一目瞭然、放送途中帰って来た旦那さんが見るなり「タケダだろ」と言ってたもん。
歳の差夫婦仕分けはなかなか難易度高いね〜。亮ちゃんどちらを選んでもハズレだったぞ。魚屋さんの娘さんが大層美人さんでビックリ。
発言タップリフワフワ髪の亮ちゃんが大層男前さんでした。ところでゾロって7はもう無くなったのかな?



冒険JAPAN関ジャニ∞MAPふるさと再発見!!JAPANに生まれて良かったSP、終わってしまうにしても黙って終わらないのが優しいなと。最終回を前にして関ジャニ∞の魅力満載じゃないですか。
皆で振り返ってる過去の冒険映像も皆の反応も楽し過ぎた。微笑ましくてニヤケ顔が止まりませんでしたよ。
おーくら君の忘れられない味「わさび茶漬け」を皆で試食、わさびの擦り方はのの字を書くようにという説明に「カタカナ?」だの「漢字やな」だのすばちゃんの可愛い突っ込みで盛り上がる皆は本当に仲良しだよね〜。
すっぽんを恐れる亮ちゃん再び、荒海の漁とか漁船浸水とか「皆過酷なヤツやってるのに俺箸噛まれて“イヤ〜!!”言ってるだけってな」自虐亮ちゃんに「未だにアカンのスッポン?」と訊ねるヒナちゃん、密かに運ばれてくるスッポンをチラ見してるヨコちゃん、まさかのスッポン登場でお隣ヤス君を経由してテーブル反対側おーくら君まで前回以上の逃げっぷりが素晴らしい。
最終的におーくら君にしがみついてる亮ちゃんを見てこりゃ〜うさこさんが大崩壊してるぞ〜と2倍2倍で楽しくなっちゃった(勝手にごめんなさい)
「割り箸もう一回やって」ヒナちゃん提案のもと、仕込み完璧「やってみない」と割り箸を取り出す女将さん、「ちょっと怖い!!」ヒ—ヒ—大騒ぎした割に大人しかったスッポンさん、照れ隠し&イタズラ心かスッポン噛み箸をヨコちゃんに匂わす亮ちゃんの可愛さよ。つーか今回可愛い過ぎだろ。
来週でとうとう最終回、残念だけどとっても面白そう。正に永久保存版です。