サクラサク

昨日のぴーちゃんドラマ終わりで出ましたね〜。スポットというか緊急ニュースという形の宣伝、あれで誤解した人とか居るんだろうか?
芸能リポーターさんに囲まれた亮ちゃんのちょい困り顔が上手可愛いかった。
実際のジャニさんの場合あんな風に取り囲まれたりとか無いよな〜とか思ったり。
初回放送日は4月19日と判明しましたね。タイトルはまだ未定?
明日のブランチでは違う映像が見られるかな?仕分けSPもあるし楽しみいっぱい。




連日私事ですみませぬ。合格発表合格発表言ったので一応結果を。なんとか無事姉と同じ高校に合格しました。
姉の時は全く心配していなくて、良かったね〜!!涙チョロリぐらいだったのだけど、次女の場合は不合格の可能性が高かったので学校には行けず恐る恐るネットで結果を見て、あった〜!!!母娘大号泣でした。それから飛び跳ねるように高校まで見に行っちゃった。
娘は今までの人生の中で一番嬉しいとかいつかの水泳選手みたいな事を言ってたけど私もそんなフワフワ気分。まだまだ寒いけど心は完全春です。ここからもっともっと頑張らないとね。
これで力一杯亮ちゃん亮ちゃん言えるぞ〜(コラ)