エイトレンジャー映画化決定

えいとれんじゃ〜♪

またでっかいの打ち上げて来ましたね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000000-dal-ent
堤監督で映画って噂は聞こえていたけどエイトレンジャーなら納得!!!面白くならない訳がない。
映画クオリティでメットもスーツも強化されているようだけどお尻の∞マークはまんまなのが可愛いの。

ただひとつ気になるのはイエローさんの白メッシュ入りの髪型です。イエローレンジャーってそんなキャラだったっけ?ちょっと気障な感じなのかしら?
キャラ設定しっかりのエイトレンジャーを映画で見られるって無茶苦茶楽しそう〜!!主題歌はもちろん「お金はいらないぜ〜♪夢なら持ってるぅ〜♪」って感じでいって欲しいです。挿入歌でも良いけど。


こちらの映画館でもちゃんと上映されるのか心配ですが、もしもの時はちょんぷり以来の色んな映画館に片っ端からお願い大作戦決行ですよ。
いつでも意欲的に色んなことに挑戦してくれてワクワクさせてくれる関ジャニ∞に感謝です。




追記、イエローさんは意地っ張りで目立ちたがりの錦野徹朗君だそうです→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000004-mvwalk-movi
本人とは別人格で演じがいがありそうだね〜♪大忙しの春だけど張り切っているんだろうな。頑張れ〜!!!