仕分け∞ひなまつりSP

どーしてあなたがそんなに照れるの?!本当に面白い子だ〜。
大照れで顔を覆った指の隙間からマルちゃんがくりすさんにちゅーするのをしっかり眺めている亮ちゃんを可愛いな〜と眺めていたけど中身微妙でご褒美チュウとか小技に走るのは良くない傾向では?色々間違っていると思うぞ。
「お母さんあれ買うて〜!!」こんなところでもキラリと光る演技力♪
子沢山お母さん仕分け方法おねだり三男亮ちゃんが可愛いかった。ヨコちゃんの専売特許奪っちゃったね。やっておいて照れてるのも可愛くて。
はるなさんが亮ちゃんを好きなのは前から解っていたよ。せっかくだから亮ちゃんのチュウも見たかったな。新ドラマでは見られますか?