自分だけが大変なんじゃない

昨日は仕事でヘマしちゃって旦那さんに大層嫌味を言われまして、それはいつものことだけど仕方なく持ち帰った仕事が早朝までかかって寝不足で少々弱っております。人間睡眠は大切。
だけど亮ちゃんドラマが決まったから沸々と湧いてくる元気。多少のことではヘコタレないぜ。亮ちゃんは私の元気と勇気の泉だからね。
衣装合わせとか現実的な話を本人から聞けてワクワクした〜。本当に始まるんだな。張り切ってるのが伝わって来るようで嬉しいです。何とも頼もしくなったね〜。
年に一回はドラマに出たいって亮ちゃんの願いが早くも叶ってゴールデンタイム初主演だもの頑張らないとね。
大雪で遅れてたテレビ誌が本日やっと入荷しましてドラマ記念にまるっと買って来ちゃいました。4月からは雑誌関係も忙しくなるぞ〜っ!!という嬉しい悲鳴。
ではまた(^^ゞ