「パパはアイドル!(仮)」2012年4月スタート♪

後ろのネコは趣味


今日に限って忙しい〜。亮ちゃんドラマやっと発表になりましたね→http://www.tbs.co.jp/program/papa_idol.html
これで心置きなくルンルン出来る。
亮ちゃんのドラマが有るのと無いのとじゃ幸せの度合いが違い過ぎるからね❤



亮ちゃんが三人の子供がいるシングルマザーと結婚って夢があるね〜。自分に置き換えて楽しくなっちゃう人が急増しそう♪
月曜日から張っていた朝ズバでドームコンのオープニング映像サーファー亮ちゃんがいきなり映って驚いた。そこから行く〜?!みたいな。ジッペイ見たさに毎朝zipを見てたんだけどこれから暫くみのさんのお世話になりますか。
お嫁さん役優香ちゃんでしたね。Qさまでお世話になったり何度も面識があるし優しそうだし亮ちゃん少しは気楽でいいかな?どちらかと言うと長女役の海荷ちゃんの方が緊張したりして。
義母役で高畑さんとかマネージャー役で財前さん、八嶋さん、同い歳えなり君、長女役に今時女優さん海荷ちゃん、長男役でジョーカー伊達さんの子供時代の役をやっていた悠貴君、次女役に全ガで亮ちゃん大のお気に入りの花音ちゃん再び、佐藤二朗さんはもしかしてジャニ—さん役?
TBS番組とのコラボとかミポリンドラマのリメイクとか事務所の名前とか重そうなもの沢山背負っちゃって〜と心配になっていたんだけど蓋を開けてみれば素敵な共演者さんばかりで滅茶苦茶面白そう〜!!!
これだけ頼もしい共演者の皆さんが居ればきっと大丈夫だよね。心の灯火関ジャニ∞メンバーもついているしね。何より亮ちゃんは役に入ると別人ですから〜!!!
不安はあるけど楽しみたい(思いっきり省略)と言っている亮ちゃんを力一杯応援します。
毎度お馴染み大文字で失礼。


頑張れ〜っ!!!




4月が待ち遠しいです。私ももっと頑張ろう。