仕分けとヨコ亮MAP

考えたら正式発表がまだでした。嬉し過ぎて浮かれ過ぎててごめんなさい。このまま正式発表となりますように。




今だから言える仕分けSP、亮ちゃん発進とはいえダイエット成功者の仕分けにどこかしらの皮膚を引っ張って見せて貰うのは一目瞭然だから禁止にした方が良いと思う。何ならダイエット成功者仕分け自体禁止して頂いても(コラ)
新仕分け、実は苦手な芸能人発表とか今時流行りだよな〜こんなの関ジャニ∞に必要ないでしょ〜なんて思ってたんだけど割と大丈夫でした。石田さんの人柄かな?珍しく亮ちゃんも声を張ってたし皆でやんややんや盛り上げてて偉いな〜と思ったけど正直もういいかなと。
ゾロって7も無いし何とも物足りない。もっと何とかならないのか〜と思ったり。皆が可愛いだけにね。次回に期待です。


結論、紫のジャケットはなかなかお似合いでした。ヨコ亮MAP群馬、亮ちゃんはスノーボードとかでたま〜に訪れるそうです(行けないけどメモメモ)
案内人井森さんが喋らないと綺麗って話から私達喋らないと商売にならないって力説「そういう時無い?錦戸君も〜」なんて振られちゃって「僕あんま無いですね」って確かに〜。今まではね。
「釣れなかったら地獄のように面白くない奴でしょ」ヨコちゃんのワカサギ釣り解説にウケタ。釣り好きじゃなかったっけ?
テントの中でワカサギを待ちながらカップめん食べたりコーヒー飲んだり温かいものを頂くのが楽しいんだぜ。一回しか行ったことないけど。
群馬のワカサギさんは色黒さんより色白さんが好きなようで。私がワカサギだったら開始一秒で迷わず亮ちゃんの針に引っ掛かるんだけどな〜。釣り穴を真剣に見つめる長睫毛さんに見惚れちゃいました。
自分だけ釣れなくて最初に釣れた井森さんの穴にちゃっかり移動したり、ワカサギの流れを「完全俺が止めてる」とかイジケてるのが可笑しくも可愛いくて。
ワカサギは来ないけどニジマスに逃げられて「めっちゃ引っ張ってた」とつぶらな瞳でワカサギ釣り名人さんに訴える亮ちゃんの必死可愛さよ。ワカサギ名人さんも救いの手を差し出したくなるよね〜。「なんやねん。うっとおしいな!!」とかニジマスさんに八つ当たりはいけません。
ワカサギ試食、釣れた者(ヨコちゃん)と釣れなかった者(亮ちゃん)のテンションの差が可笑しい。ワカサギのてんぷらの後に郷土料理おきりこみうどんを御馳走になって「優しい〜。風邪の時に食べたい感じやな」とか褒めてる感じ?風邪を引いた時作って貰って「うま〜」と泣きながら食べるがいい(どちらさん)
草津名物「時間湯」体験、亮ちゃんは覚悟を決めたら四の五の言わないのよね。入る前に股間を清めてと言われて「そーなんや」と豪快にお湯を掛けちゃってあまりの熱さにウギャウギャ慌ててるのが可笑しくて。そこは恐る恐る行こう〜みたいな。
47度のお湯に3分間歯を食いしばって耐えて「もう〜そろそろ(上がっても)いかがですか?」と遠慮がちに言いだす亮ちゃんが相変わらずの細マッチョな肉体美でカッコ可愛いの権化でした。
ヨコちゃんは首から下が真っ赤っか〜。いつかの滝修行のようだったよ。せっかくの温泉、のんびり入れるお湯だったら良かったのにね。
あっという間で来週に続かないのか〜?と思ったヨコ亮MAPでした。今度はいつかな?