亮ちゃん春ドラ決定!!!


亮ちゃん春ドラ決定!!!


電撃ニュースで仕分けが上の空になってしまった〜。確か最後亮ちゃんが仕分けに成功していたような。
今年も逆転ホームラン来ちゃいました。それも変化球を場外ホームランみたいな。とにかく混乱中!!!
亮ちゃんがTBS木9ドラマ「パパはアイドル(仮)」で本人錦戸亮役で主演、シングルマザーと極秘結婚してバレたら即引退の中奮闘とか何とか、とんでも設定だけどホームコメディーってのがいいね。
また激可愛い亮ちゃんを見られそう。それも毎週!!!奥さん役誰だろう〜?
またまたまたこれ以上無いってぐらいハードルの高そうな役柄で普通のでいいのにな〜なんて思いつつも亮ちゃんなら役に成りきれると信じてます。
魂の入った素敵な物語になるよ。絶対!!!
メンバーも総出演だそうで照れまくる亮ちゃんが目に浮かぶわ〜。