腰痛繋がり

お昼寝トラ

今週のイエローさん座りっ放しで腰が痛くて早く治さないととか何かを匂わせてる感じでしょうか?
素敵なお仕事の予感?だったら嬉しいな〜♪ぐらいな感じでどう?(クドイ)
私は雪掻きのし過ぎで腰が痛いです。息子にぐりぐり踏んで貰って早いとこ治そうっと。
今日は午後からお休みだったので朝後回しにした駐車場の雪掻きを済ませてから洗濯物を畳みながら∞UPPERSのメイキングとディレクターズギフトを見てました。
この子供達が帰るまでの数時間が至福の時間でね。毎度亮ちゃん可愛い可愛いひとり連呼してます。時々旦那さんが営業の途中お弁当箱を置きに寄ったりして慌ててお昼のワイドショーに変えたりなんかして。油断大敵とはこのことだ〜みたいな。
その久しぶりに見た∞UPPERSエースな亮ちゃんが滅茶苦茶カッコ良かったの!!!
エイト君の父親宅に乗り込むところ、邸宅前にバーンと止まったバスから最初に颯爽と出て来て拳一発で敵を崩れさせるところ(説明ヘタクソ)がめたくそカッコ良くて何回も見ちゃったぜ。一瞬の動作が絵になるって凄いよな〜。
後ボクシングで熱戦中アーセナルの発砲でビクビクするところ、小動物みたいで爆可愛いよね〜❤久しぶりのエース君に萌え〜でした。皆様是非再確認を。
亮ちゃんってつくづく映像画面で映える人だと思う。埋もれてるのは絶対勿体ない。
なーんか無いのかな。結局またぼやいちゃった〜♪