「パパドル!」に決定ですね

年度末で恐ろしく忙しくてキューキューしております。遅ればせながら「パパドル!」正式に決定ですね。
パパはアイドル!をタイトルにしても結局略してパパドル呼びされたんだろうから手っ取り早くていいかもよ〜とか茶化すのは止めまして、すっきり可愛くていいんじゃないかと。
ツイッターのピンクのロゴもとっても可愛い。ホームページの正式オープンも楽しみです。
あちらこちらから撮影情報も聞こえて来てワクワク感が半端無い。制作会見そろそろかなぁ〜。
昨日のテレビ誌では結婚記念の家族写真の可愛いこと。なーんかすでにイイ感じじゃないですか?
ファンに取り囲まれてたり目薬のCM撮影してたり面白そうなシーン続々。亮ちゃんの目薬のCMとか最適!!宇宙一綺麗な瞳と長睫毛だもん。実際あっても良いよな〜。どーかひとつ。
初回アラシちゃんとのコラボもしっかりでこれで掴みは完璧ですね。あとは亮ちゃんの魅力実力で視聴者の心をガッチリとな。
考えたら今回は何何役の亮ちゃんとか書かなくていいから手間が省けていいかも〜とかただの横着。
テレビライフに「どんな仕事においても錦戸君は事前にあれこれ語ることはせずに飄々と挑み、天性のカンの良さでビシッと結果を出す。その陰にあるアイドルスターの努力もこのドラマでは描かれるかもしれない」なんて、まったくその通りで嬉しいことが書かれてありまして、それに対して「いやいや、そんなんは伝えたくないです(笑)そこをアピールしたらカッコ悪いやないですか・・」と普通に答える亮ちゃんが男前さん。そーいうとこ本当大好きなんだよな〜。
というところで朝ご飯作ります。オールスター感謝祭楽しみだね〜。ではまた(^^ゞ