公式ホームページOPEN!!

賑々しく「パパドル!」公式ホームページがオープンです〜→木曜ドラマ9『パパドル!』 | TBSテレビ
予告動画も見られて楽しい。本当に素っぽい亮ちゃんにウケる〜!!会見バージョン、お嫁さんの似顔絵からの〜子供達の似顔絵をパッと出すタイミングが面白い。結局亮ちゃん作似顔絵はボツなのね。
優香ちゃん似の遥さんと出会ったというコンビニ、出会いのラッキーアイテムは“やきそば”なんだとか。
どこまでも錦戸亮な小ネタにニヤケます(^.^)このドラマ真剣に面白そうですね。皆で観よう!!!

今日のレンジャー亮ちゃんもノリノリで張り切ってる感半端なし、最後の「にしきど」とか可愛いにも程がある。ごはん沢山食べて頑張って〜!!!