大蛇と亮ちゃん

強風の為またもやテレビ誌が一日遅れで入りましてやっとこ大蛇を巻き付けて満面笑顔の亮ちゃんに出会えました。なかなかお似合い❤
テレビガイド「むっちゃ好きやねん」ジャニ勉沖縄ロケの亮ちゃん、いつものキャップだけどご飯を食べるときは被って無くてどえらい可愛い。どの亮ちゃんも素の可愛い笑顔でヤス君おーくら君と一緒の沖縄ロケ楽しかったんだな〜というのがくっきりハッキリ。ジャニ勉さん、そろそろ全国放送しようか?


今週の仕分け∞はお休みだけど17日は観月さんとか和田さんとか石田さん御夫婦とかがご出演の2時間SPだきそうで、こちらの亮ちゃんも楽しそう〜に笑ってます。内容はともかく仕分け∞がほぼ毎週あるって有難い。本当に冒険JAPANが終わってしまったらここで見られる唯一のレギュラー番組なのでね。
4月からは亮ちゃんドラマを糧に日々生きて行く予定ですが、「怒りシントウ」にちょい嵌まりな私としてはヒナちゃんマツコさんの新番組も楽しみにしております。もしかしたらシントウ超えするかもよ。MCヒナちゃんはたいしたもんだと思うので。
マルちゃんの活躍ぶりも目を見張るばかり、前からだけど加速度的にキラッキラしてますね。「音楽のちから」でもいつにも増して面白い動きで亮ちゃんを笑顔にしてくれたし、大層忙しそうなのに元気一杯で凄いな。やっぱり皆一緒だから亮ちゃんは大丈夫そう。


今週のレンジャーイエローを読んで「あっさり〜だけど『僕です』って可愛いな。うん頑張ろう」と思った次第ですが、マルちゃんもおーくら君も亮ちゃんに奢られた話をしてくれていて二重ホッコリ。
どーしても竜田揚げを食べて欲しかった亮ちゃんのお子様振りが可愛いくて。押しつけた手前こっそりお会計を済ませた訳ですね。細いけど太っ腹〜♪そんな気障なことをサラッと出来ちゃう男前さんなんだよね。
音楽のちからでは違いは解らなかったけどいくらか太れたのかな?映画の撮影真っ只中できっちりご飯も出てくるだろうし皆と一緒に盛り盛り食べて頑張ってね。映画とドラマ滅茶苦茶楽しみに待ってるよ。