天命を待つ

昨日に続き受験話でごめんなさい。
昨日は気持ちが張り詰め過ぎてたらしく今日は気が抜けちゃって何にもする気にならず一日ぼんやり。やっぱりダメダメ母です。これからも悪い見本で頑張ろうかと。
娘は学校で先生に「人事を尽くしたんだし天命を待て」と言われたらしく、今日は元気に暫く我慢していたオタク活動に精を出しています。
アニメ好きゲーム好きのオタク娘だけど長女と同じく亮ちゃん好きなのが都合の良いところでね。趣味が良い〜♪というか美意識が一緒なのかも。



待ちに待った「音楽のちから関ジャニ∞を待って待って「今日は2曲聴けるのか〜!!何歌うんだろ何歌うんだろ」とソワソワワクワクしてたのだけど肩すかし。
流石にもんじゃいはもう無いと思ってたよ。もしやもんじゃいしか歌っちゃいけない諸事情でもあるんだろうか?
亮ちゃんまさかメッシュで出る?なんて声も多々上がっていたけどいつものキャップ姿でした。うーむ
色々不満あれど生亮ちゃんのニコニコ元気そうな可愛い顔が見られたから今は幸せ。
マイクトラブルもあった中、皆で元気一杯頑張ってたね。元気が出る名曲集には出ないのかな?