(仮)は取れたのか?

「パパはアイドル(仮)」初回放送は4月下旬あたり?クランクインは?主題歌は?今は映画撮影どっぷり?などなど気になることいっぱい。
初スポットでも流れないかと今週のぴーちゃんドラマ終わりを張ったのだけど影も形も無かったのでブランチなんかも張ってみたりしてました。
ドラマ情報は無かったけど優香ちゃんを見て亮ちゃんの嫁〜!!と突然親近感。カービィで痩せたという噂は聞こえていたけど随分ほっそりしてさらに可愛く美しく雰囲気が変わったような。二人はどんな雰囲気なのか早く見たいね。もちろん「亮ちゃん」と呼ぶんだろうな。「亮くん」とかかな〜?なんてな。
テレビガイドにアイドル亮ちゃんを取り巻くキャストさんの詳しい設定が出てまして、アイドルパパに何かと反抗する長女、冷静で理論的でオタクな長男、アラシさん好きの次女、結婚を後押ししてくれる義母はりょうはりょうでも石川りょう君ファンだとか。
飛び道具じゃんじゃん何でもありドラマな予感だけどそこを演じるのは亮ちゃんですから。ちゃんとした人間ドラマになるに違いない。周りに振り回されてオタオタする感じは全開ガールと共通する部分もあると思うしね。イクメントリオに振り回される草太君激可愛いかったも〜ん♪
オリスタの映画エイトレンジャー発表記事、イエローさんのキャラ説明で「センターにこだわるイエロー」と書いてありまして、そんなの想像してすっかり楽しくなっちゃいました。
容姿や能力はともかく性格はおおよそアイドルらしくなかったり目立ちたがりとは程遠い亮ちゃんがどれだけ役に嵌まるのか楽しみでしょうがないです。だけど映画来てくれのか〜?!







あれから一年、私は黙祷することしか出来ません。辛く苦しい思いをしている大勢の方達に少しでも拠り所がありますように。