亮ちゃんドラマ情報ゾクゾク

テレビガイド注目の春ドラ主演陣大集合、優しいガイドさんはすまっぷお二人さんの次に亮ちゃ〜ん!!ニッコニコ笑顔で可愛いよ〜♪
本人役を演じることについて、普段から役作りはしないけれど今回は特に「錦戸亮」を演じる訳だからそもそも役作りというのもなくて「僕が自分というものを一番分かってやっていかないと」と思っているんだとか。「まぁ最初は迷うんやろうけど(笑)」って素直で可愛い。自分が一番自分を分かって無いってよくあるものね。ふと我に帰る。
メンバーが出演することについて、どんなスタンスで来るのか楽しみ。自分が同じ立場だったら迷うと思うからという亮ちゃん、「だからメンバーが現場に入ったときに不安にならないように僕がブレないようにいたいと思う」とかやっぱり頼もしい。色んな心配は無用だったかな。
基本フィクションだけど視聴者も亮ちゃん自身も現実と作品の境目がグチャグチャになって「これホンマなんかな?」と錯覚を起こすくらいリアルなドラマにしたいそうだよ。これはもう主演の彼を信じて楽しみに待つしかないっしょ!!
どのテレビ誌にもスポット撮影の様子が載ってましたよ。初スポット、今週は見られるかな?
結婚記者会見に臨む錦戸亮の図、一般人と結婚した場合の結婚会見お約束のお嫁さん&家族の似顔絵を両手に微笑む亮ちゃんが可愛い。似顔絵は自作とスタッフさん作があってどちらが採用になったかは放送でのお楽しみですって。スタッフさんのだったら「亮ちゃんボツ〜♪」と笑っとく?せっかくの本人役だもの本人のを使ってあげて〜!!
結婚指輪を見せながら「錦戸亮、パパになります!」とアイドルスマイルを見せるらしく、そんなの面白過ぎる〜。本当に錯覚しそうよ。
新しい相関図ガイドとジョン混ぜ混ぜで、亮ちゃんを支えてあげたいと頑張るお嫁さんに亮ちゃんを父親と認めず反抗する長女、何事無関心な長男、アラシの大ファンでアイドル亮ちゃんに興味津々好意的な次女、ここは間違いなくアラシさんのサインをねだられるな。
財前さん演じるチーフマネージャー関ジャニ∞を厳しく管理指揮しながらも才能を高く買ってたり、八嶋さん演じるグループマネージャーは関ジャニ∞を心から愛していて共にビックになる夢を描いているんだとか。えなり君の現場マネージャーはいつもの感じで〜。
放送日はいまだ未定、早く見たいね〜。その前に卒業式と合格発表だ。