3月13日


ぼやぼやしてたら8ESTのLIVE DVD & Blu-ray3月13日(水)リリース決定!!!だそうで〜。
喉から手が出そうなほど羨ま憧れてた雨の野外公演の映像化が滅茶苦茶嬉しいんです。
Blu-rayにはtornの秘蔵映像が着くんだとか。またまた嬉しい奥の手出して来たなー!!


Blu-rayと通常版のエンドロールは一緒みたいだから特典映像満載の初回版とBlu-rayの2種類購入すれば良いのかな?
とか呑気に言ってみたけど3月4月は何かと入り用で日雇いのお仕事でも始めようかしらってぐらい大変です。いつも思うのは割高でも良いからひとつに纏めて〜。



3月13日には前期試験の結果が出てるぞ〜とか真っ先に考えたり。ほんと春まで長い〜。