ムーンウォークでロッキンブレイキン

亮ちゃんのムーンウォークとウィンクは天下一品!!!「もう一回見ちゃおう〜❤」とか言いながら連続再生しては息子に呆れられてます。亮ちゃん事となると元々無いけど親の威厳が地の底にどーん!!とな。

始まる前は立ってられないくらいなんて言いながら超緊張の横顔が美しく、覚悟を決めると流石の滑らかさカッコ良さに惚れ惚れだったよ。おまけのウィンクご馳走さまでした。やっぱ亮ちゃんのダンスが大好きだ〜!!!しばらくこれで頑張れそう♪
案の定負けちゃったけど今回のダンス仕分けの主旨は今時キッズはダンスもプロ顔負け!!ってことだろうから勝敗は関係ないのさ。なにせ相手はその名もリズム君だもの。炭ガス亮ちゃんの横顔も美しかったから良しということで〜。
だけど審査員の夏さんは普通に亮ちゃんの・・というか関ジャニ∞のファン?周りを気にしつつも全部関ジャニに一票だったぞ。「こんなに緊張するなんて!!ねぇ?」審査員席に向かって激可愛く同意を求めた亮ちゃんに真面目に照れてたような。
同じく照れ笑いを浮かべてたお隣の男性審査員さんと仲良く亮ちゃんに清き一票ありがとうございました。


ところで太鼓のT・W・Lはやはり難しかったのね。亮ちゃんのリベンジも待ってるよ。
さてもうすぐ撮影が始まりますね。亮ちゃんはいつから北海道の人なのかな?
頑張れ亮ちゃん!!!北海道寒いぞう〜。