映画「抱きしめたい」記事&WS

北海道新聞夕刊

映画「抱きしめたい」の記事&WS情報事前に知らなくて何気に流れて来たお姫様抱っこ映像にパニクリ朝から一人大騒ぎしてる私はかなりの亮ちゃん好きだと思われる。
「ギャー!!」悲鳴とともにワタワタ「観て録」ボタンを押すと容量不足の表示に「くそったれ!!」思わず口から出ちゃったもん。
大急ぎで容量整理してめざましの一番長いのとローカルに代わっちゃったZIPは録画出来なかったけどお姫様抱っこの貴重映像ちょっとだけゲットしましたよ。
二人なかなかお似合いだったね〜。流石亮ちゃんまー軽々と北川さん抱っこしてたな。何やら腰がヤバい時もあるとか、それを微塵も感じさせない亮ちゃんはやはりど根性でプロフェッショナルな人だと思います。
ローカルWS情報によると網走のブドウエビが気に入ったらしく美味しく食べられる魚介類があって良かった〜。
番組への挨拶で「しばれる」とか北海道弁頑張って使ってたけど関西コラボな感じが可愛くて改めて亮ちゃん北海道弁に挑戦してるんだよな〜と思ったり。北海道弁は無理に入れようとするとかえって不自然かもよ(一北海道人の意見)
公開まで気が長ーーーーーいけど北海道人な亮ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます。