「県庁おもてなし課」公式サイトリニューアル

映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト←ちょっとよだれもので可愛いんですけど〜。
「おもてなし課」のプレートがフルフルって揺れるのがまた可愛い。




music.jpの新CM観ましたよ。torn映像発売前にワンクッションぐらいのなかなか麗しい映像にドッキリさ〜。公式サイト掛水君とのギャップに関心するよ。
スマホで音楽聞くのなら〜♪」ただの趣味?本当メッセージとは全く関係のない映像がカッコイイのに笑えちゃうという、流石関ジャニ∞ならではだな〜と。
正式には発表になってませんが県庁さんの主題歌か関ジャニだそうで、ジャニジャニ非難気味に言われたり先入観で切られたりしがちなのが悔しいから亮ちゃん映画の主題歌は関ジャニであって欲しくない気持ちがいつでもそこはかとなくあるんだけど、今回は自然にいいかも〜という気持ちになりました。
関ジャニ∞は確かな実力のあるアーティストだし、きっと映画にあった素敵な曲に違いないと思うから。亮ちゃんも嬉しいだろうしね〜。
新曲発売や映画宣伝でたくさんテレビに出てくれるといいな〜。楽しみの多い春が来そうです。