雪の結晶とか可愛いね

鼻水も凍るよ

レンジャーまたお休み〜?なんて思ってたら雪の結晶写真にやられました。
携帯眺めてニヤケにニヤケた。亮ちゃんって本当に本当に本当に・・(いついつまでも続く)可愛いね。


今週の北海道はさらに極寒です。「抱きしめたい」絶賛撮影中の亮ちゃん、目撃情報をちょいちょい見かけるけど写メを断られた議員さんの呟きに呆れ(追記もう消去した模様)意見をしたい衝動と戦い他所様の意見に慰められ・・亮ちゃん好き過ぎて気持ちが忙しいわ。
どうか亮ちゃんが役柄に入り込める環境でありますように。引き続き撮影頑張ってね!!!




県庁おもてなし課」TOHOシネマズで3月16日より前売り券発売、憧れの掛水君帯付き?4月5日文庫本発売、もし当ったとしても現実的に行くのはやっぱり無理だけど試写会招待の募集も出始めていよいよだね〜!!!
角川書店の社長さんが試写を観られたそうで「主演の錦戸さん、ヒロインのほりきたまきちゃんの演技が素晴らしく、爽やかな作品になりました」なーんて言ってくれていて感激です。だって亮ちゃんだもの〜!!ですよ。勿論まきちゃんもね。
地元のマイカルでも上映予定に入っていて安堵しました。嬉しいよ〜(感涙)
ちょんぷりの時も同じことを言った気がするけど時間と財力の許す限り観に行くからねっ!!!