抱きしめたい

なんとなんと極寒の網走に亮ちゃんが!!!
北川さんとW主演映画「抱きしめたい」決定おめでとうございます!!!


北川景子&錦戸亮、氷点下の網走で“熱々”ラブストーリー : 映画ニュース - 映画.com
http://www.sanspo.com/geino/news/20130201/joh13020105050000-n2.html(タイプの違う記事を並べてみた)



「頑張ってうまく見えるようになります」ってところに引っ掛かりを感じていたんだけどイエローさんの久しぶりにやったあるスポーツってバスケだったんだね〜。発表を控えて亮ちゃんなりに匂わしたんだな。
くっついた〜離れた〜みたいなラブストーリーだと面倒だけど実話を元にした地に足が着いたラブストーリーな感じがいいな。号泣必至でバスタオル必須だな。タイトルがちょっと照れるけど亮ちゃんに滅茶苦茶嵌まりそうな役どころで非常に楽しみです。
しかしまだ2月に入ったばかりなのに2014年公開って長い〜!!


正直毎週観られるドラマを心待ちにしてたんだけど俳優さんとして着実に経験値を上げて行く亮ちゃんを見守るのは幸せなことです。素直に新しい役柄を観られるが嬉しいんだよ〜♪ドラマだって無いとは言えないしね。


網走って近いようで遠くてなかなか行けないけど素敵なところだよ。絶対迷惑が掛からないように遠くからそ〜っと撮影覗きに行きたいな〜。多分無理だけど。